またまた供給過多!!

 

 

●河合くんがTJダンス踊ってくれるってよ!!

河合くん、ブランクあってもこれだけ踊れるのさすがだなあ✨

ジャスダンのサビ、むずいよね。

ちょっとだけチャレンジしたことあるけど、

重心移動がトリッキーで覚えにくかった印象(注:今も踊れません)。

最初まごまごしてた河合くんが本番では生き生きとしてて、

やっぱり歌って踊るアイドルなんだよなと思った。

トラジャとの関係性も好き。

またやってほしいし、他の先輩ともコラボってほしいなぁ。

 

 

●かわいたちチャンネル

こちらはジャスダンの後に収録したという、

河合くんのチャンネルの方でのトーク。

終わってみたら結構長かったけど笑、ずっと楽しかった♪

みんなリラックスしてて雰囲気いいんだよなあ。

おげんの足音の話は、私も聴覚でキャッチする傾向あるのでわかりみ。

 

 

 'Sweetest Tune' - Performance Video -

公式さんからもいらっしゃいました~。

どうしても寄りが多めになってしまうのはアイドルだと仕方ないんかね。

もう、引きとかチッケムはお土産動画で見ちゃうぞー。

今回しーくんの甘い高音パートが多くていいわぁ。

Paranoiaには負けるけど(私の中でね)。

あと間奏のしめちゃんが女子すぎてかわいすぎて無双状態。

ゴリゴリめなコレオをここまでかわいく踊れるのあんただけや。

 

そしてロゴがチュッパチャプスみたいでかわいい。

ジャケットもめっちゃcuteでpopでいいよね♪

個人的には曲やコレオはTGIF推しなんだけど、

ちゃかちゃんのビジュはすいちゅん推しです笑。

 

 

 

昨日はしめんちゅが甲子園にサプライズ登場!野球

 

 

タイガース関連の仕事あればいいのになあと

前から思ってたけど突然きたね🐯

もうXがしめんちゅ一色だったよ😂

2人ともフォームキレイだし、タイミング揃っちゃうし、

いいとこ決めて歓声沸き起こってるし、

かわいいしかっこいいしさいこー。←べたぼめ

プロ野球は見ないけど、父親がタイガースファンだったせいか

なんとなくタイガースには愛着があって、

優勝すれば嬉しいし六甲おろしも歌えます♪

また何か続いていくといいな。

あと、勝ってよかった笑

 

 

最近はみんな個別だったりペアだったりでいろんな仕事してて、

Travis Japanの名前も個人の名前も着実に浸透してる印象。

一方で歌番組にはなかなか出られず。。。

もやる人も多いようだけど、顔と名前とキャラを覚えてもらえば、

パフォへの注目度も上がるし、ギャップでハマりやすいと思うので、

機会が少なくても引きこめる確率が上がるんじゃないかなと。

今のところげんげんが特にそういう状態になってるけど、

人気者を入口に他メンが気になるパターンもあるあるなので、

長い目で見とくのがいいのかも。

 

事務所もレーベルもトラジャチーム十分いろいろ考えてると思うんだよね。

表には出てこない(出せない)事情もあるだろうし、

たまにちょっと手が足りないだけで、大事にされてないとか、

ファンをないがしろにしてるとかではないんじゃないかなあ。

てか、Jr.時代を基準にしちゃうと基本なんでもありがてえ笑。

不満の声をあげる人も必要なんだろうけどね。

文句ひとつ言えないのも不健全だし。

ただネガティブな意見には人が集まりやすいから怖いんよね💦

 

 

ところで東京タワー、すんごい展開になってきたね滝汗

どろっどろターン始まりじゃん。

 

5話まで見た時点での感想。※ちょい辛口

 

詩史と透の描き方に説得力がなーいゲッソリ

最初から違和感あったけど、透が詩史に惹かれる根拠が弱すぎる。

詩史が透に惹かれる理由もいまだによくわからない。

現実世界では空気とかあると思うけど、ドラマでそれで押し切るのはむずいって。

詩史ってずっと大人でカッコよくてミステリアスみたいな感じだけど、

かなり年上の女性を好きになるとき、可愛らしさって重要じゃないかね?

逆にかなり年下の男性を好きになるときの大人っぽさも。

透って普段は大人びてるけど、詩史の前だと子犬みたいになっちゃうし、

詩史が透の前で素を見せるような描写あったっけ?

映画版はそのへんちゃんとしてたんだけどなあ(たしか)。

演じる2人がどうというより、設定が弱すぎて気持ち入らないんだよ💦

耕二と喜美子の方は、始まるきっかけも人物描写もリアルで、

感情の動きも自然だから見入ってしまうんだけど。

 

不倫ドラマと言えば、トヨエツが若い頃出てた青い鳥が良いです。

いや、あれは不倫ドラマじゃないか笑。

ラストは好きじゃないし、途中いろいろ胸糞悪いけど、

若き日の夏川結衣さんが超絶美人で、トヨエツもかっこよくてねぇ。

3話がドキドキ展開で忘れられない(探すと出てきます笑)

 

 

たっちゃんは振られちゃったねえ。

わかってたけどね?

まあとにかく、火曜日は平和だ😂