だんぷらきちゃああーっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

振り入れ完了時のファーストダンスですってよ?

大好物なやつだ。

しーくんによると、これ振り入れ3時間で撮ったらしい。

 

 

・・・はてなマークニヤニヤ滝汗ポーンチーン笑い泣きゲッソリ真顔

 

 

いますよね、初見で振り取っちゃってすぐ自分の踊りにしちゃう人。

Travis Japanさんみんなそれなのこわい。

フォーメーションも同時にこのクオリティで入ってるのこわい。

 

ひとりひとり見ていって、今回はしめしずがいい感じだなと思いました。

他にもここはこの人がいいなとかちょいちょいあるんだけど。。。

ごめんなさい!

とにかくちゃかちゃんが好きすぎてみんなごめんなさい状態。

スクショ切り張りして「ここここ!」とかやりたいくらい、

好きポイントが詰まりまくっててどうしよう笑い泣き

振り入れ直後だからフォーメーション以外は

ほぼ100%自分の感覚で踊ってて、それがたまらんのよなあ。。。

自分的にダンプラでここまでハマるの、LockLock以来かもしれん。

Millenniumの動画も近いかも。

 

 s**t kingzのshojiさんとkazukiさんの声援もみんなを鼓舞してるよね。

札幌公演も見に来てくれたり、一緒に動画も撮ってくれたり、

嬉しいコメントもくださって、なんてあったかいひとたちなんだろう。

 

 

こちらはトラジャ選出など音楽の日の裏側について話してる記事。

 

いろんなご縁がつながって、こんな素敵なコレオをいただけて。

本当に本当にありがとうございます✨✨✨✨

 

 

 

**********************************

 

 

 

しーくんのインライ、癒し効果抜群やったなぁ。

このところ忙しい日が続いていてお疲れモードなんだけど、

しーくんのインライはリアタイせねば!って(セクゾMステもあったが)。

途中何度か寝落ちしてしまって、同じような人が続出してたみたいだし、

なんなん?ヒーリングインライですか?

しーくんって私の2大好きなタイプの片方に当てはまるんだよなあ。

とにかくかなり需要あると思うので、またやってねイエローハーツ

 

 

 

**********************************

 

 

 

今頃はオーラス予定だった札幌公演の最中かな。

うみくん体調不良みたいだけど大丈夫なんだろうか。。。

そりゃ体調もおかしくなるよ、国内外移動の多さに寒暖差。

アスリート並みにハードなことしてるんだもん。

今日も本当はゆっくり休んでほしいけど、

その日しか来られない人もいるかもしれないって考えたら、

無理しなくていいとは私は言えないなあ。。。

そういうお仕事だからね。

命に関わるレベルなら話は別だけども。

 

 

 

アイドルって大変な仕事だとつくづく思います。

げんちゃんもさんまさんの番組で言ってたね。

ハイリスクな割にリターンの振り幅が広すぎる。

天地がひっくり返っても私にはできない。

でもだからこそ、その道で生きると決めて

がんばってる人たちのことは応援したいと思ってます。

人間だから完璧にとはなかなかいかないけど、

少しのほころびも許さないみたいなのはどうなんだろうね。

いろいろ見てて思うのは、エンタメとしてのアイドルの言動を

そのままエンタメとして受け取れる人ばかりではないということ。

発信する側はそんなつもりじゃなくても、

受信する側はそれぞれ違う受け取り方をしたりするから難しい。

一概にどっちがいい悪いという問題でもなかったりする。

まあときどき疲れる世界だけど、楽しいこともいっぱいあるからね!

 

 

 

なんやかんやでふと思い出した曲。

レビン~🚗