シゴトもオシゴトもいそがすぃ!

見てないものいっぱいあるけど、とりあえず!

 

 

 

 

 

お祝いTravis Japan&トラジャ担!

 

こういうことがあるたび、

少ない母数で結果出すトラジャ担すごいなって思う笑い泣き

私個人の価値観で言えば、賞とか数字より

自分がいいと感じるかどうかが重要なんだけど、

プロ活動をしていく上で客観的かつ具体的な評価は絶対に大きいのもわかってて、

まだまだ発展途上なトラジャには

特にそういうものはあった方がいいに決まってるので、

できる範囲でやらせてもらってます。

ただこれも楽曲やパフォーマンスの質の良さがあるからこそ躊躇なくできるわけで、

そういう意味で、キャピトル、ユニバ、その他の作品に関わってくれる方たちと、

それらを引き出させているトラジャ、みんなで掴んだ結果だと思います。

少しずつでも、この輪が大きくなっていったらいいな。

 

 

 

 

 

 

TravisえんじるJapanもどんどん。

 

最近はもう耕二モードになっちゃってるのか、ちょっと雰囲気が違うげんちゃん。

たいへん色っぽくて良いのだが、TikTokのぎゅっとに癒されてる民としては、

できればまっすーのときのワンコモードでハイタッチしたかったかなあ😂

メンバーも耕二が憑依しちゃってるげんちゃんと接するの戸惑いそうだけど、

ちゃかちゃんインライ中に電話してくるあたりはやっぱりいつものげんちゃん。

ドラマはとにかく楽しみにしてるので。がんばってね!

 

 

 

うわあ、しめちゃんじゃなーい!(めっちゃほめてる)

見た目も演技もちゃんと洋平になってて、

いつぞやのまちゅとのへんてこミニドラマ思い出してギャップ感じてる笑。

なかなか時間がとれないので、WOWOWに加入してる友達に録画を頼んでいて、

まとめて見る予定。作品としてもおもしろそうでたのしみ~!

 

 

 

きたきた!きょもの発言から予想されてた通り爆  笑

体育の先生役(しかも当て馬)のちゃかちゃんやて~。いいじゃーん✨

これ知った時、中学時代の体育の先生思い出して。

受け持ちではなかったけど、親と顔見知りということで

校内で会うたび声かけてきてなんかとにかくめっちゃかまってくれた笑。

特にイケメンってわけでもないけど、地元の花火大会で会った時に

連れてた奥さんがすごい美人で株が爆上がりしたっけ😂

原作は読んだことないけど、あらすじ見るとめっちゃ好きなタイプの話。

田辺桃子ちゃんも好きな女優さんだし、遠い昔に保母さん(今は保育士か)

目指してたこともあるのでいろんな意味で興味あり。わくわく。

 

 

 

ひゃー!のえまちゅで舞台!ダブル主演!

トラジャの適材適所な仕事配分が嬉しすぎる😭

すごくいろいろ考えてるんだなってわかって安心する。

なんか男臭そうな内容だけど、宣材写真が美しすぎて見惚れてしまうな。

ぜひ観たいけど結構な狭き門になりそうな予感💦

ていうか音楽劇ってどんなだろ。苦手なタイプのじゃないといいけど、

運よく当たったらどんなスタイルでも楽しむ所存です!

 

 

うみくんとしーくんも何かあったりしないかな。

うみくんのあの潔すぎる短髪は関係あったりせんのやろか。

しーくんは演技仕事じゃなくてもいいんだよ。

魅力を引き出す個人仕事がありますよーに!

 

 

 

 

 

発売日が近付いてきたぞー!

 

 

MVは月曜18:30公開、その後19時からのCDTVでパフォ披露、

なんか夜も新しい企画あるよね?(追いきれてないひと)

今回はいつもよりギア上げてがんばっちゃおうかなーと思ってます。

とは言っても平日はなかなかきびしいので、できるときにできることを☆

 

 

 

 

エコパのブログもまとめねば。

今日明日くらいになんとかしまーす。