きたきた🗼

 

 

れんれんの出演がわかったときから、

松潤役は誰や!!!???って話題になってましたね。

有力候補にうちの末っ子の名前があがっていて、

元太担の友達とそれはもうてんやわんやしてました笑。

 

ついに、明日正式発表とのこと。

(もうバレちゃってるけど😂)

 

発表を結城さんの円盤発売とかぶせてくるあたり戦略?

そして放送は土曜の夜ってことで、マツダマンの後だし、

とんでもない振り幅に倒れる人続出しそうで、

日本中の救急センター大丈夫かしら。。。


岡田君主演の映画バージョンの東京タワーは、

たしか公開して結構経ってから見たのかな。

フラメンコシーンに友達が出ていると聞いて後から見た記憶。

岡田君の役の方は美しくせつなく描かれてて、

っていうか、あのときの岡田君自身が本当に見惚れるくらいキレイで、

今回やるのがれんれんとわかったとき、なるほど~と思いました。

黒木瞳さんもそりゃあ好きになっちゃうよねって魅力があって素敵だった。

(まあ私は白い巨塔のケイコさんの役が一番好きなんですけど)

今回は板谷由夏さんなんですね。

予告映像みたけど、担当さん大丈夫かなー😅

 

で、松潤の役。

見たことある人はわかると思うけど、それはもう。。。滝汗滝汗滝汗

細かいシーンとか全然覚えてないんだけど笑、

「これジャニーズがやっていいの!?」って衝撃だったのは覚えてる。

でも、体当たり感のある熱演ではあったと思います。

 

げんちゃん、あれやるのか。。。そうか。。。

 

結婚予定日でもそういうシーンあったけどさー。

映画版知ってると、あれとはレベルがちがうんじゃないかと思っちゃうんですよ。

もちろん地上波ドラマなのでソフトになるでしょうけど、役が役なのでね。

 

元太担のみんなー!強く生きてくれー!の気持ちです笑い泣き

 

最近げんまるが甘々で元太担に優しかったの、

この件も関係してるんじゃないかなあ。

あとさ、役作りなのかしらんけど、最近のげんちゃん色気すごいっすよね。

頬がこけててちょっと心配でもある。絞ってるならいいけど、

めっちゃいっぱい働いてくれてるから、痩せちゃってるならうーんショボーン

 

ひとつ言えるのは、これは間違いなくものすごく話題になるということ。

演技力は心配してないので、あとはどうかいい脚本でありますようにと願うばかり。

視聴率狙いの深夜枠のエロドラマじゃなく、

意味のあるエロにしてほしい。←意味のあるエロとは

そしてれんれんの役は、苦しくなるくらい人を好きになってしまう

青年特有のピュアな心理をぜひとも丁寧に描いてほしい。

30分枠じゃ難しい部分もあると思うけど。。。

 

げんちゃんの相手役はどなたなのかしら。

寺島しのぶさんのあの感じを出すのはかなり難しそうだし、

全然違う雰囲気の方がいいかもしれないね。

寺島さんタイプだと生々しすぎちゃうので滝汗

フラメンコ習ってる設定はそのままなんやろか。

ベリーダンスとかアルゼンチンタンゴの方が

習い事系ダンスとしては断然セクシーなんですけどねえ。

 

主題歌とエンディング、キンプリとトラジャだったりする?

同じユニバ系列だし、なんかしらありそう♪

 

 

そうそう、カイちゃんのドラマも楽しみ!

最初、げんちゃんこっちに出るんじゃないかと思ってたんだけど、

違った。チーマーじゃなかった笑。

ロケ地が私にとってなじみのあるところがいくつかあるっぽくて、

そのへんも楽しみだったりします。

 

 

うさぎぐみのみなさん、がんばってくださーいうさぎうさぎうさぎ