やったー!✨

 

 

結局、気になりつつも見る時間がとれないまま配信期限が終わってしまったので、

めっちゃありがたい!うれしい!

コラボの部分もD.U.N.K.のチャンネルから上がってるやつあるし、

両方みれば雰囲気だいぶ伝わる~。

このときの衣装好きなんだよなあ。ツアーで着てほしかったくらい😂

みんなのビジュも良くて(それは最近ずっとか☆)、

レポでみてたあんなんやこんなんもちゃんと収録されてて幸。

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

金曜朝はラヴィット!で大笑い笑い泣き

 

宮近ゾンビの「うどんの方が美味しそう♪」の言い方がツボすぎて🤣

そしてめちゃくちゃこのうどん屋さん気になる。

私は生まれる前からうどんが好きなんです。

所沢か。。。ウン十年前、大雪の日に行ったっきりだな笑。

 
 

 

土曜夜はドッキリGPで大笑い笑い泣き

 

昼間の事前番組「TravisJapanのお手伝いJAPAN」も最高だった😂

どう考えたって設定おかしいんだけど、

げんちゃんもたぶんおかしいと思ってるんだけど、

なんとなくそのまま乗っかっちゃってる感じ?笑

「あいうえおかき!」他、関連ワードがトレンド入りまくりで、

また大きい爪痕のこしてくれたなあ😂

メンバーも慣れてるとは言え、笑いこらえるの大変だっただろうよ😂

そして、このタイミングで「だから殺せなかった」がネトフリ配信中っていうね。

あれがあの、九九ニキでニクサキであいうえおかきと気付いた人、

ギャップで風邪ひくよな笑。

結城さんにも修哉にも出会ってくださーい♪

 

 

 

昨日は他にもダンスだぜ、虎Tube、節分インスタとてんこ盛り。

朝から出かけてたのでいろいろ追うのが大変でございました。

ダンスだぜのブログも前回から書けてませんが💦

アマプラの特典映像の、しめちゃんからちゃかちゃんへの質問コーナーで、

旅に行くとしたらどこに行きたいですか?という質問に対して

ちゃかちゃんが「スペイン」と!

世界遺産を見に、うみくんと行きたいと!

こ、これは・・・neoさん歓喜案件であります笑い泣き

どうせ(どうせとか言うな)バルセロナでサグラダファミリアとかみて、

バルはしごしてアヒージョとかのタパス飲み食いコースだろうけども。

ちゃかちゃんからスペイン行きたいって聞いたの、

私の記憶では初めてなんだよね。のえげんはあったけど。

世界遺産でも、アルハンブラ宮殿ならこっち側なんだけどなー←こっち側とは

海外公演、もしいつかスペインでやることがあったらがんばって行きたい。

友達もいるしー。あれとかこれとか食べたいしー。

でもヨーロッパ遠すぎて、移動時間考えると鬱になる。。。チーン

どこでもドアほしいな、切実に(それはそう)。

 

そういえば、まちゅが虎Tubeでメキシカンスタイルで手叩いてたけど、

スペインとメキシコごっちゃになってる?笑

てか、あの古着屋さん楽しそう。行ってみたいな。

 

 

 

 

いつの間にか英語バージョンフルでアップされてたびっくり

限定公開とあるけど、載せておこう♪