ねおまる0131 | Color Raiz

Color Raiz

Travis Japanへの愛を垂れ流してマス☆

いろいろあった一月ももうおしまい。

屋良くんも今日で事務所を去りますね泣

トラジャみんなで舞台を見学に行って、

ちゃかげんはゲストとしてパフォーマンスしたとか。

どうかこれからもいい関係が続いていきますように。。。

 

 

ハイタッチ会(てかアルバム発売イベント)の当落も出ました。

そんなにめちゃくちゃ積んだわけでもないので、

まあ当たらないだろうと思っていて、メールをみながらも

「はいはい、落選ね」という感じだったのですが、

そんな中にポコッと赤い表示が。

当たってましたニヤニヤ

たぶん「ええー」とか声に出てたと思います笑。

そして「おっとー、そうきたかあ」とも思いました。

今回のツアー、これまでと比較するとあまり引きが強くなくて、

(過去が良すぎたのもある)、運はここにあったのかなと。

キャンキスリリイベの苦い思い出も上書きされるといいな。

 

 

 

*******************

 

 

 

RTAコン宮城の盛り上がりがすごかった件について。

レポで読んで知ってはいました。

その場にいたかったし悔しかったけど、

今回は体調やスケジュール的に行ける状況ではなかったから、

なんとか自分を納得させてたんです。

そしたらメンバーから「宮城激アツだった」という言葉。

悪気ないのはわかるけど、そっちサイドからのそれは正直聞きたくなかったな。

その時、その場にいる人でしか共有できないことってあるじゃん。

その手の幸福感はもうそこだけで完結してて、どうしたって入り込めないんだって。

 

あと、ライブって育てていくものだと思っていて。

探り探りの横アリ→反省を踏まえての名古屋と、

着実に雰囲気良くなってたし、私が入ったどの回も、

積極的に声出してくれてる人はいつもいました。

私も声量ないなりに毎回声出してたつもり(やっとハスハス声も治ってきたよ)。

客席の雰囲気とか熱気って、会場の大きさもすごく関係してくるし、

本当にいろんな理由が重なってできあがるもんだから、

そんな単純な話じゃないのに、そのへんは汲んでくれないのかとか、

なんかもういろいろ考えちゃって、昨日はかなりクサクサモードでしたむかつき

エコパではがんばるぞなんて気持ちも起きないくらいだったけど、

本日のハイタッチ当選により、溜飲が下がったというか、

ちゃっかり持ち直しました←チョロオタ

 

 

この先、各地でどんな空気感になるかわからないけど、

その場で感じた楽しい記憶が、

他と比べる必要のないものであるといいな。