ねおまる0125 | Color Raiz

Color Raiz

Travis Japanへの愛を垂れ流してマス☆

名古屋行ってきました~。

 

・・・というブログを土日で書こうと思っていたのですが、

金曜の夜から体調崩しまして。

仕事も大変なことになっており、平日も書く余力なく。

今日やっと大きな山をひとつ超えて、

少し心と体に余裕が出てきたので、久しぶりにパソコンの前に座っております。

レポ(もどき)は週末にまとめたいと「今は」思っています笑。

 

 

しかしまあ、いろいろありすぎ笑。

トラジャの供給が過剰になると発熱するのは、

つまり老朽化ってことですか、あーそうですかチーン

 

 

まずはやっぱりこれかな。

夜中に目が覚めて、半目で見ながらちょっと泣きました笑。

JUST DANCE!は、デビューコン初日挨拶後ver.が一番だったけど、

これも同じくらいかもしれない。

あのセミファイナルでの苦い思い出を、

トークとパフォーマンスで取り返しにいったその強さ、

さすが転んでもただでは起きないTravis Japanだよ。

「Have fun!」と言って堂々と歌い踊る姿、カッコ良すぎますって。

そして、トラジャ担目線でも成長著しいけど、

AGT視聴者も、彼らの成長を見守る喜びに出会えたんじゃないかな。

個人的には、結果よりそういう

トラジャを応援することで得られる価値みたいなものを、

多くの人に与えられたならそれでいいと思っています。

AGTほど大きな宣伝の場はそんなに多くはないだろうしね。

 

しかしサイモンは相変わらず「曲はきらいだけど君たちが好き」だね😂

ダサいのがJらしさでもあるんで、そこは譲れないけど、

一曲くらいプロデュースしてくれてもええよ?

どんなシャレオツな曲つけてくれますのん?

Mel Bは楽曲含め、トラジャらしさを気に入ってくれたんだね。

スパイスガールズって、ヴィクトリア夫人の印象しかなかったよごめんね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、まったく追えていないD.U.N.K.💦

 

視聴チケットはこちら! D.U.N.K. Showcase公式のサイト https://www.hulu.jp/store/dunk-showca...

 

 

2/3(土)23:59まで...と φ(..)

 

 

 

Talk Withもまだやってないや💦

 

とりあえずあと一日がんばろ。