トラジャライブの余韻にどっぷり浸りまくっていた3連休。

セクラバの友人からの「ケンティー💦」

とだけ書かれたLINEにただならぬ気配を感じ、

すぐにFC動画を見に行って、事の次第を知りました。

どんなに個人仕事が多くなっても、グループには所属し続けると思っていたので、

驚いたしショックでした。

そして「ドーム行きたかった」という思いがふつふつと・・・泣

 

本当にいろいろあったグループだから、それを乗り越えてきた

風磨君、勝利君、聡ちゃん、セクラバのみなさんの気持ちを思うと、

ちょっと苦しくなります。セクラバさんたちの混乱している呟きもたくさん見ました。

 

私は全然ライトなファンだけど、セクゾにいる時の、

テレビとは違う様子のおかしいケンティーが好きだったし、

もっと4人(5人)でわちゃわちゃしているところを見たかった😢

でも、誠実で賢い人たちだから、きっとそれぞれが選んだ道を輝かせていくだろうし、

ファンのためにいろいろ考えてると思います。

 

あと3ヶ月。

あっという間だろうけど、ちゃんと4人の姿を見届けます。

 

 

 

 

*****************************************

 

 

 

ここからはトラジャごと。

 

 

 

横アリを終えて、翌日発売のツアー後半戦の一般チケットが速攻で売り切れたとのこと。

狙い通りですね?運営さん?ニヤリ

デビューコンの時も似たような現象は起こってたけど、

「一度見るとまた入りたくなる」「評判を聞いて行ってみたくなった」

という人がわらわら殺到するんだよね、嗚呼愉快愉快♪

特に大阪と静岡が瞬殺だったとかで、まあそうだろうなと。

(新潟中止の影響も大いにありそうだけども)

宮城だけまだちょっと残ってるのかな。

キャパ小さくていいと聞くんだけど、駅から遠いのと雪が心配で、

私も手が出ないから、同じような人が多いのかも。

いつか行ってみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

へへへ。みましたぜ。

予告では結構ドキドキしたけど、本編みたら大丈夫だった。←大丈夫とは

 

なんだろ、メンバーと絡むげんちゃんとあまり変わらないというか、

いつものコミュ力高くてするっと人の心を掴んじゃうげんちゃんのままで、

相手が女の子なだけって感じがしたんだよね。

恋愛ドラマもやってるせいか、違和感が全くない笑。

そして丸山礼ちゃんの照れ方がかわいい。言葉の返しとかも好き。

もし自分があの立場だったら、わりと似たタイプかも。

「こいつ慣れてんなあ」と思いつつ、茶化しつつも、

内心まんざらでもないってなってそう😂

 

でもまあ、自担のこれは絶対見たくないですね😇

てか、他メンバーもいやかも。なんかみんな妙にリアルそうで笑。

げんげんだから見れた気がするなあ。

 

 

またこのげんちゃん入口でトラジャ界隈にいらっしゃる方が増えそう。

いつもありがとうね☆