あ~~~
トラジャ推すのって
楽しいなあぁぁぁ
ソロチャンネルの詳細が発表されましたね✨
始動は9/4!
それにしても、これは社運を賭けたビッグプロジェクトなのでは?と思ってしまうほど、
告知の仕方、ティザー動画のクオリティ、企画内容など、あまりのお見事さにビックリしちゃいます。
+81のディレクター(こういう存在がちゃんといるあたりすごい)が梨本威温さんという方なんですね。
近年のジャニーズ事情に疎いので存じ上げませんでしたが、
嵐の振付をいろいろされてるジャニーズ出身の振付師さんとのこと。
そしてやっぱり広告関係に携わってらしたようで。
となるとそっち系の人脈もあるでしょうし、とにかくこれまでのジャニーズのプロモーションとは
一味違うアプローチをしてくれそうで楽しみです。
ティザーで確認できる範囲では、活動していない先輩やグループの曲が対象っぽいですね。
まあ、現役の先輩はクラシックじゃないしな😅
Jr.であることの特権を最高の形で生かせて、世界中の人にみてもらえて。。。
こうなるとデビューってなんだっけ?🤪みたいになりますなあ。
もちろんデビューはしてほしいけど、スケールが大きすぎてデビューが小さく見えてしまう😂
K-POPに寄せたり、英語の歌詞を歌うのではなく、
ジャニーズはジャニーズブランドで堂々と世界に出ればいいとずっと思っていました。
そしてその役目は、トラジャが適任だとも。だから本当に嬉しいです。楽しみすぎます。
オリジナルの振付とは違うということで、特にカバーされる側のファンは、
安心する人、がっかりする人、いろいろだと思いますが、
トラジャ担としては「まず見てみてください」と言いたい。
それで気に入らなかったらしょうがないので。
気に入ったら、Jr.チャンネルのオリ曲のダンス動画にたどり着いてくれるでしょう😆
ディザー動画のコメント欄にも外国の方がいっぱいですね!
(日本人らしき方も結構いますけど😂)
派手にいこうぜ!ってこのことかい
ついてこい!ってこのことかい
いい子で待っててよかった