ティータイム (^-^) | ひさよの毎日幸せブログ

ひさよの毎日幸せブログ

ひとりごと。お花の写真多めです。

寄るつもりではなかったのだけれど、、、


スタバでティータイム中。




*****************


(だらだら日記)




今日は、お仕事15:00迄でした。


定時で上がれて、その後、異動してしまう社員さんと少し喋って挨拶していて、


仕事のお電話が鳴ったので、多分知ってる社員さんだろうと思って取ったらそうで、少しまた挨拶して。(その方も、この前、異動して行って、また異動。)


それから、いろいろ。。。。。。


さて、帰る。


私もちょっとやるべき事一段落したので、そのまま自転車で家に帰らず、寄り道しようかな🎵と思い、駅へ。


ん???


ちょっと待って。


駅の反対口の銀行へ行って、新券両替しよう🎵


まだ開いてる時間🎵


両替して来ました🎵🎵🎵


(その銀行は、15:00迄は、両替機でキャッシュカードがあれば10枚まで手数料無料だそう。


でも、15:00過ぎていたので、窓口で、10枚まで手数料220円ということでした。)


新札、嬉しい~((o(^∇^)o))



それから、電車に乗って、さいたま新都心へ。


お買い物。


する前に、、、、


あぁ、異動する女性に、スタバの何かプレゼントするのもいいかな。。。どうしようかな。。。と見ようとしていたら、


店員さんがすぐ、アイスコーヒーの試飲をくださったので。


(わ、、、ほんと、今来たばかりで、今からお買い物🎵の予定だけど、、、)


せっかく声をかけて下さったので、


まぁ、何か食べて行こうかな、


ということで。ティータイムすることに。



ふぅ。


リラックス🐹


そして、ブログ開いたの。




明日から、連休なんだ~


と言っても、明日はちょっと用事で職場に行くんだけど。そして、明後日は、送別会があるので、また皆と顔を合わすんだけど。


次に出勤するのは、日曜日だわ。


夏は、ちょっと落ち着いています。




さて、さて、結構のんびりしてしまったので、もうお店出ようっと。


では~





*****************




ちょっとしたプレゼントは、Francfrancで購入して、あとは、普段用の洋服を買って帰りました。