④ところざわサクラタウン | ひさよの毎日幸せブログ

ひさよの毎日幸せブログ

ひとりごと。お花の写真多めです。

ちょっと一休み。


角川武蔵野ミュージアム内の、

【 KadoCafe (角カフェ)】に入りました。



アイスコーヒーと、おいモンブラン。



照明も、いいですね。

窓の外には水辺が見えて、


この像の裏側には、「PEACE」の文字が書かれているのですね🎵



リラックス出来ました。





そろそろ帰ろうかな。


ミュージアム内で購入したお土産、


帰る途中で渡しに行こうかな。。。


迷ったけれど、今日会いに行くのはやめました。持って帰る。



いい気分転換が出来た1日でした。おねがい♥️




*****************



広々してたな。


火曜日は、いろいろなお店が定休日みたいなので、他の曜日に行くといいですね。