新キャラが産まれました!メロンパン●●●!!が可愛すぎ♥ | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

   こんにちは!きん あのんです。

大阪市東成区 緑橋パン教室 手作りパンのお店 ぱんぷりる~

 手作りパン教室は、趣味からパン教室開業まで!
 
★子供を笑顔にみんなを幸せにするパンを作ります★

 

スケジュール メニューメール予約・お問合せ  電話をかける

   
 先日のメロンパンレッスンは、満員御礼!!

男性参加のとっても盛り上がる、土曜2時からのレッスン♪


みんな最初は、カメを一生懸命作ってたんです。

ですが、パンは生き物。


自由に動いて、かたちが出来上がる。

なるほど~~今日はこんなパンに焼き上がりたかったんだね。


そこで産まれた新キャラ!!!

{7DECC11D-3A32-4573-869C-F77E239DA3D5}

{D6058BD5-88E3-420C-A428-77B4B20F2C98}



メロンパン坊や♥


可愛すぎ~~~!!!


上手に焼けたカメさん達も、もちろん可愛い!

{EE6735EE-0C2F-4FAC-BB1F-328149C845D0}



Mさんの完璧なメロンパンの撮影忘れた~~~涙。


もう、みんな自分のパン以外も


「写真撮らせてもらっていいですか?!?!」って写真撮りまくりの、大爆笑な楽しすぎるレッスンでした。

{2360E3C9-065E-4E4B-937F-6931D59CDC14}


パン生地作りに、クッキー生地を真剣な眼差しで見つめる姿が、愛おしくてたまらん❤️



食べるのもったいないけど、食べると美味しすぎて、ぺろっと食べれるそんなメロンパンです。


本当に楽しい時間を共有できる事が私の幸せです♪


また一緒に美味しいパンを作りましょうね!!!

ありがとうございました!!!


 
   
是非!!一日1回応援ぽちっとクリックお願いします!↓