思いっきりこけて、傷ついて、見えた新年度の目標。 | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

   こんにちは!きん あのんです。

大阪市東成区 緑橋パン教室 手作りパンのお店 ぱんぷりる~

 手作りパン教室は、趣味からパン教室開業まで!
 
★子供を笑顔にみんなを幸せにするパンを作ります★

 

スケジュール メニューメール予約・お問合せ  電話をかける

   
 みなさん、3連休いかがお過ごしでしたか?(*^^)v

とってもポカポカで気持ちが良かったですね!


土曜日は私は楽しすぎるパンレッスンを開催し、(またレポお楽しみに♪)日、月と久しぶりの連休~~!!!


嬉しすぎる~~!!!先週はイベントの為休みが無かったのでなおさらです!


そして、さらっと始めちゃいました!!

昨年、目標にして達成できてなかった事がこんなにもサクッと!!


私、ヨガ生活始めました~!!!!!


いや~~、すんなりスタートできました♥

きっかけは、生徒さまであるシャンティのmariko先生が久しぶりにパンレッスンにお越し下さった事と、つまづいてこけた事!!!


身をもって気付くと言うやつです。


あ、もう年やねんな。

運動しとかなヤバイな。


ってやつです。


もともと、運動神経がない私。

いきなり、ゴルフ始めたいな~~なんて、何をおっしゃる、ハードル高いんですね。


私の事を良く知る、姉に


「あんた~~~たぶん、ボールにあたらへんで・・・!!」


そうかも~~!!!

やっぱりか・・・。


そこで、やっぱりアラサーな私。あ、もうすぐアラフォーな私にはヨガが一番取り入れやすいよな。

昔、ハマってた事もあるし。

と、体験レッスンに行ったら・・・


気持ちいい~~!!!!!!!!!

身体のあらゆる部分が心地良く、伸びる~~~!!!



そんなにめっちゃしんどくないのに、しっかり筋肉痛。

効いてる!!

ってことで、週末の休みの日は朝ごはんを用意したら、自転車でぷらっとヨガへGO!


日曜なんて、メイクもせずダラダラスタートが多いのですが

着替えて、メイクして、リフレッシュする事で、家事がめっちゃはかどり


ずっとやりたくなかった、お花の寄せ植えの入れ替えまでやってしまいました!

あ~~~気持ちがいい!!


しかも、子供たちとお散歩しながら歩いてお出かけも出来た!!

今までならしんどいし、車で行こう~~って人だったのに!


主婦にとって

「一人のリフレッシュ時間」

がいかに大切かですね!!

ほんと実感。


一人時間ってなんて良い響きなの~~~♥♥


私も教室しながら、生徒さまに良く言われてたんです。

「ぱんぷりるには、お友だちとじゃなくて、ひとり時間を楽しみに来てるんです。」


ほ~~~これだな~~~!!!


おひとり様、バンザ~~~イ!!!笑

ってことで、ぱんぷりるは、おひとりさまレッスン大歓迎ですよ♪


4月から新生活、新しいこと始めませんか???

こちらのイベントにも遊びにいらして下さいね!!


image

 
   
是非!!一日1回応援ぽちっとクリックお願いします!↓