念願のハンアンスン♡ | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

今日は朝からお出かけの準備をして、

Lady's Fashion Joint Exhibition 7th

Accent

に行ってきました。


バイヤーさん達向けのSHOPの展示会です。

そこに ハンアンスン も出店されるという事で

身内情報をいただき、行かせていただきました。


とっても可愛い素敵なSHOPが沢山♡


ハンアンスンのshop~

ご本人に抱っこしてもらって、マネキンが気になる息子。(笑)


{BD34F521-AF51-4E85-AF3C-8A08256804A3:01}

有名なPABLOのチーズケーキも並ばすして、いただいちゃいました。


私は、可愛い洋服を注文させていただきました~

届くのが楽しみです♡


一緒に行った友人もハンアンスンさんに、パーティ用ドレスをお願いしてましたよ♡


今日も幸せな日です♡


親戚のお姉ちゃん、教えてくれてありがとうございました♡