パン友と新年会 | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

昨日はパン教室をしている仲間たちと遅めの新年会!


私はいつも集合の時は保冷BAGにみんなのキムチをどっさり持っていく役割。笑

恒例となりました~このキムチ仕訳けの風景~笑


いつもは勉強がてらみんなでパン焼いたりしてランチですが

今回はお話が沢山できるように


簡単に「もつ鍋」の材料まで買い込んで鍋パ~リ~


そして注文いただいたシュトーレンも。

試食分も持参しました。


とっても好評で良かった!

もつ鍋やってみてね!


我が家は今日も~~もつ鍋!笑





パン友達が集まると、話はとまらない!

みんな今年の教室の方向性や、どう改善していくか。


どんな教室にしたいか、自分の考えをみんなしっかりと見つめる時間って大切だね。

と真剣に、豊富を語りあいました。


私も今年はさらにパワーUPした ぱんぷりるにしようと思います。

嬉しい事に、イベントの話や新しい仕事の依頼もあり嬉しい限りです。


熱が冷めないうちに!と

昨日は大きな課題「ホームページ作成」

とりかかりました!

とってもいい感じでワクワクしながら、気付けば朝の3時。。。


寝不足も嬉しく思えるほど、今ワクワクな私です。


みんなに出会えてホント良かった~

ありがとうね♡