萌えGIF祭り③ | 小鳥のさえずり --永遠のユンジェ--

小鳥のさえずり --永遠のユンジェ--

ユンジェと5人が大好きです。

小説は①からリンクをたどってね。
たどらないと読めないかもです。

古い記事は「覚え書き倉庫」になってて、
その日に書いた記事ではありません。

ゆっくりしていってね♪
アメンバ申請は、18歳以上です~






韓国の王様ゲームはスプーンを使うんですよね。







唇を的確に狙ってますけど、人前ではしない。しそうになったけど。







宿所が変わって、いいマンションになったんだよね。甘々だね(#^^#)







あ、例の初ポッポってこれ?







ごっつんこ。なにやってんだろ、もう。








可愛いやつめ。まだ素直で、反撃しない時代のマンネ、







ボラボラは、いろいろとヤバイっすよね?







GIFじゃないんだけど、下のGIFへの布石。こんな笑顔で見つめられてら・・・ねぇ?(////)







なのに、ジェジュンさん、不機嫌なのかな? ユノさんの気持ちがみんな顔に出てて面白い。あと、動画のほうでは、全部承知してるユチョナがにやけてるんだよね。







昨年の空港ユノさん







もぐもぐチャンミン







あ、テミンが混じっちゃってる。小悪魔テミン







やっぱりユンジェ(#^^#)









まだつづくよ~~




,