萌えGIF祭り④ | 小鳥のさえずり --永遠のユンジェ--

小鳥のさえずり --永遠のユンジェ--

ユンジェと5人が大好きです。

小説は①からリンクをたどってね。
たどらないと読めないかもです。

古い記事は「覚え書き倉庫」になってて、
その日に書いた記事ではありません。

ゆっくりしていってね♪
アメンバ申請は、18歳以上です~


GIFは、頂き物ですから、どうぞお持ち帰りくださいませね~(≧∇≦)






このあとチャンミナに思いっきり頭を叩かれるんジェジュンさんですが







後ろでは、こんなことしてます。さわりっ







ぺろり。この2人、相手の顔を見ながら、よくやってますよね。ユノさんが他の人と話してて、ペロリをしたところを見たことはない。








はう~たまらんじぇ~~!!!







甘えんぼユノさん







ふりふり~







こそっとチューしてる?







ユンジェラバーさんに、ピンキーにキスして見せる







へい!へい!へい!へい!

はい5にん






トンバンシンギ!!! トンンバンシンギ!!!

5にんで







そろそろ夜も更けてきましたので・・・

色々つづきます^^