萌えGIF祭り② | 小鳥のさえずり --永遠のユンジェ--

小鳥のさえずり --永遠のユンジェ--

ユンジェと5人が大好きです。

小説は①からリンクをたどってね。
たどらないと読めないかもです。

古い記事は「覚え書き倉庫」になってて、
その日に書いた記事ではありません。

ゆっくりしていってね♪
アメンバ申請は、18歳以上です~

萌えGIF祭り②です~


PCが重くなってきたので、全部ここに貼って

PCのユンジェgifフォルダー空っぽにしちゃおうっと。






えへへ(≧∇≦)

えへへ





ひゃっほ~!!!

ひゃっほ~





ああ、ユノが、はいはい。

ユノが・・・





パリで・・・にこっ♡

にこ♡





パリで・・・ぐるぐる

パリ





世紀の・・・

世紀の・・・





男だけど気持ちがわかる「化粧」(ふつうはわからないだろ?)

化粧で泣いた






なぜかjaejoonと書かず、jun(チョン・ユンホの英語表記)にKISS

チョンにちゅっ





見つめる視線

みつめる





BOAちゃんとだけど・・・
サラサラヘアで、お風呂上がりでその気になってるユノってこんな感じだよね?
と、思うと、一気に妄想モードに入っちゃうの。








まだまだつづきます。



,