ロタウィルス接種(1回目) | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始


生後130日宇宙人くん

先日、初ロタウィルスの予防接種にいってきました。12,000円DASH!世界一高い飲み物笑い泣き

私は2回接種のものです。

8月生まれの子から無料なんて、、、ほんと羨ましいえーん
市も助成してほしい!!

よくこぼしたり、吐いちゃったりすると聞いていたので、息子はちゃんと飲んでくれるからドキドキしましたが、グビグビ飲んで最後のほうは口からダラ〜💦って思わず「うあ!勿体無い滝汗」とボソッと口にだしてしまい、お医者様に「ちょっとでも飲んでいれば大丈夫、腸に少しでもつけば良いものだから」とのことでしたショボーン
よかった、、、


とりあえず1回目は無事終了しましたおねがい