目が離せない 失敗ばかり | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始



最近は全く目が離せない状況ですガーン

先日もミルク🍼を作ろうとしてちょっと目を離した瞬間に「ドスンっ!!」とすごい音がしたと思ったら、バウンサーからのベルトを締めてしなくて、出ようとしたのか落ちてギャン泣きえーん
いつもはベルトしめているのですが、寝ていたので、気を抜いてしまいましたダウン

実は先週もお風呂🛀の後にクリームを塗ったあと、ツルツルしてて、息子が突然のけ反り、手が滑って床に「ゴツンっ!!」そしてしばらくギャン泣きガーンえーんなんて、なんてダメな親なんだと1人夜泣きました。。。ショボーン
これから立てるようになったらもっともっと大変な事故が起こるかもしれないと思うと不安でたまりません。
私ただでさえ色々ミス多いのですぐすん
もう「うっかり」や「つい」は通用しませんね。

こういう事がおこらないように戒めなくてはと改めて思いました。

足をどうやら発見したようです🦶