コク旨カレーパン(イオン) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

イオンで買った、

カレーパンです。

 

 

「コクと旨みの欧風カレー」パン

(イオンリテーリング)

 

 

近所のイオンは、

昔しのジャスコが

店舗変えしたもので、

小さいから、パンコーナー

が無かったけど、ようやく

パンコーナーが出来ました!

 

 

で、その、お味は?

 

 

まあ、

美味いかな~~

 

コクと旨みがある

欧風カレーなんだけど、

平凡ですな。

(スーパーマーケット

だから、当たり前かな?)

 

でも、

店舗で作ってあるから

なのか、生地が妙に

美味しいゾ!

 

 

欧風カレーパン、

パンが美味しい、

カレーパンでしたね♪


 


PS:パンを楽しむ余裕が、

少なくなったなぁ・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)***********

普通に起きた朝、午前中は役所

へ行って、午後は警察署へ行っ

た1日でした。テレビなどで、

評判の悪いマイナンバーカード

だけど、意外と役立った。昔し

に比べると、役所は少しデジタ

ル化が進んでいたけど・・・

**(今日の夕食:から揚げ)*****

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++

便利さを、ありがたらずに、批判して

++++++++++++++++++++++++++++