映画「ゴジラXコング」 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

虫歯!
地下空洞のどこか♪

 

 

ハリウッドのゴジラ映画

なので、期待せずに、

見てきました♪

 

 

洋画「ゴジラXコング

 新たなる帝国」

監督:アダム・ウィンガード

            (2024)117分

出演:レベッカ・ホール

∕カイリー・ホットル

 

 

モナークが存在する世界の、

ゴジラ映画で、やはり、

カッコ悪いゴジラ・・・

 

しかも、今回は、

グロいモスラも・・・

 

そうそう、

ヒーブもガオークかな?

と、期待したけど・・・

 

内容も、コングが中心の、

子供向け展開で、つまら

ない。

(まあ、日本のゴジラも、

子供向けの時代が、

長かったから、これも

仕方がない?)

 

 

期待していなかった

ので、こんなものかな、

と、いった感じの映画

でしたな・・・

 

 

 

PS:映画グッズも、

古い映画のモノ?

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(雲り)*******

普通に起きた朝、午前中は

買い物で、午後はテレビを

見て、夜に市川でコンサー

トを聞いた1日でした。

コンサートの後、出待ちし

ている人達を見て、世間は

すっかり、元に戻ったと、

思ったけど・・・

**(今日の夜食:ハンバーガー)**

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++

古き過去、美化してしまい、懐かしむ

+++++++++++++++++++++++++++