平原 in代々木231217 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

39歳です、独身です!

平原綾香さんのツアー翌日

に、あーやのファンクラブ

イベントを、聞いて見て

きました♪

 

 

「平原綾香20周年

デビュー日記念イベント

~Aーya meets Angels~」

 

会場は、代々木駅から徒歩5分の

「山野ホール」

(お客さん800人くらい)

 

 

売り子に変装?した、あーやが

客席に登場して、DVD販売から

「ハッピー」を歌い、曲中で

ブラックあーやに着替えて、

イベントのスタートです♪

(数人の、お客さんがDVDを

買っていたけど、私は中央の

席だったので残念・・・)

 

挨拶をして「プレシャスラブ」

 

メンバーとのトークで、

ツアーの話しや、SNSの話し

をして「愛の歌」

 

あーやがステージアウトして、

スクリーン上映の後に、

赤いあーやの登場!

(カズレーザーのジョークは・・・)

 

ファンクラブイベントでの恒例、

プレゼント抽選会(10名)の

後は、あーやショップから、

ツアーの話しへ展開して、

「ジャスミン」を歌い~~

(ツアーの話しで「いのちの名前」

を、アカペラでワンフレーズ

だけ歌い♪)

 

ファンクラブの話しを

して「ホワット・アイ・アム」

 

あーや“さあ、あともう1曲で

終ってしまうんですけど”と、

言って、ラストは

「からっぽのハート」でした。

 

 

6曲(+1曲?)の、約140分、

まあまあ楽しめた、

イベントだったかな♪

 

 

 

PS:終演後は、通路のスペース

に、あーやが登場しての、

お見送りで、プレゼントは、

グラス?でしたよ♪

(久しぶりの、お見送りだった

ので、珍しいことも言えず、

平凡に“お疲れさま”としか

言えず・・・

お渡し会ではないので、

グラスはスタッフさんから

でした・・・)

 

 


*** 日記 ***(晴れ)**********

普通に起きた朝、午後に新宿で、

演劇を見てきた1日。あまり街

を歩いてないので、クリスマス

の気分を忘れている感じ・・・

**(今日の夜食:また唐揚げ)*

+++ 今日の川柳 ++++++++++++

年末の、直前にある、クリスマス

+++++++++++++++++++++++++

♪♪(今日のツリー:明治安田生命)♪