生どら焼き(小豆) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

北海道産小豆

「生どら焼き」

不二家

(ヨークフーズで買いました)

 

和栗と一緒に買いました

ので、あまり期待せずに・・・

 

 

で、その、お味は?

 

 

これも、クリーミーな

味わいが、まあまあ

美味しい~~

 

小豆の味は弱くても、

しっかりと、粒々状態

で入っているのが、

ちょっと嬉しいかな♪

 

生地は、和栗どら焼きと

同じの、少しふんわり

という食感で、どら味

は普通ですな。

 

 

小豆味は弱くても、

美味しいクリームの、

どら焼きでしたよ♪

 

 

 

PS:イオンで、また新しい

どら焼を~

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

今日も遅く起きた朝、午後にハロー

ワークの、説明会へ行った1日でし

た。今日の説明会は、30人くらい

いて、新型コロナの時とは違い、ほ

とんどが若い人達だった・・・

**(今日の夕食:唐揚げ)*********

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++

唐揚げは、クリスマスには、似合わない?

++++++++++++++++++++++++++++

♪♪(今日のツリー:パチンコUNO)♪