令和五年大晦日 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

令和四年 大晦日

 

 

本年は、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

 

 

今年の仕事は、昨年から続いて

いたのが、早めの10月に

終ってしまったので、最後が

イマイチの一年でしたな。

(11月と12月は無職・・・)

 

遊びの方は、コロナが落ち着いた?

のに、やはり減り続けて~~

(来年は増える?)

 

漢字一文字でいうなら、

仕事は予定外に早く終わり、

遊びは思っていたより少な

かった想定外なので、

「外」と、いう感じかな。

 

 

で、

今年を振り帰ってみますと~

 

 

仕事関係は、

1~10月のエコ住宅給付金関係、

の仕事に関わりました。

 

 

 

趣味関係、

 

【映画】8本(洋5本:邦3本)

やはり少ない・・・

 

【芝居】3本

意外と多い?

 

【サッカー応援】1回

鹿島スタジアムに行けず・・・

 

【マラソン】2回

青梅マラソンと、

佐倉マラソンです♪

 

 

【ライブ&イベント】

 

☆メジャー☆

奥華子さん : 3回

(来年が楽しみ~)

 

藤田麻衣子さん : 4回

(FCライブ外れた・・・)

 

平原綾香さん : 6回

(意外と行きました♪)

 

湯川潮音さん : 1回

(来年も行く?)

 

藍井エイルさん : 0回

(活動休止・・・)

 

あるふぁきゅんさん : 0回

(・・・)

 

牧野由依さん : 0回

(もう行かない・・・)

 

西尾夕香 : 1回

(来年が楽しみ♪)

 

竹仲絵里さん : 0回

(もう行かない?)

 

門松みゆきさん : 1回

(これからが微妙・・・)

 

サラ・オレイン : 1回

(来年は~~)

 

 

♪インディーズ

(新しく出会った

歌手さんは、山本さん?)

 

八木亜由美さん : 7回

(意外と少ない?)

 

安本美緒さん : 4回

(意外と多い?)

 

清野絢音さん : 0回

(ついに・・・)

 

宮崎奈穂子さん : 0回

(来年こそは!)

 

SENA さん : 5回

(微妙な回数・・・)

 

工藤江里菜さん : 2回

(意外と多い?)

 

小玉しのぶ さん : 1回

(久しぶりに行きました♪)

 

あえか さん : 0回

(ついに・・・)

 

上田敦美さん : 1回

(これでも多いよ♪)

 

加賀谷はつみ さん : 1回

(久しぶり~~)

 

AOIさん : 1回

(これが最後?)

 

クラシック : 2回

(ニューイヤーとラフォレ)

 

 

 

 

休日の過ごし方が変わった、

2023年でした。

 

来年は、どうなるの?

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(雨晴れ)*************

普通に起きた朝、午前中も午後も、

テレビを見て過ごした1日でした。

大晦日、紅白をテレビで見て過ご

したけど、カウントダウンライブ

は、もう行くことがないのかな?

**(今日の夕食:そば)***********

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++

除夜の鐘、今年はどんな、年でした?

+++++++++++++++++++++++++++++