安本 in川口1900904 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

1時間間違えて!

ガラーン♪

 

 

先週の水曜日に、安本美緒さんが

出演したライブを、聞いて見てき

ました♪

 

 

「Wednesday night

 

会場は、川口駅から徒歩5分の

 「川口キャバリーノ」

(お客さん、30人くらい~)

 

 

4組の歌手さんが出演して、

美緒さんはラスト~!

 

アナスタシアのメロディーを

バックに、黒の衣装で登場した

美緒さん「アンダンテ」

ライブスタートです♪

(軽やかバージョン?)

 

“こんばんわー”の挨拶から、

メンバー紹介と、9月の話し

をして「レイトサマー」

(この曲、私は好き♪)

 

続けて「さよなら、ありがとう」

(いいセトリやぁ)

 

衣替えの話しから、蚊に刺された

話しへ展開して「この夏よ永遠に」

(ピアノ1本だと、物足りない~)

 

ワンマンコンサートを案内して

ラストは「アナスタシア」でした♪

 

アンコール

「アトム」

(お客さん、手拍子~)

 

 

5曲+1曲の、約40分は、

期待以上に、なかなか楽しめた、

ライブでしたね♪

 

 

PS:またまた挨拶せずに、結局、

今年のウチワは買いませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)******************

なんとか起きた朝、8:30から

18:00まで仕事の1日でした。

また、退職者がいるらしい・・・

安定しない職場です。

**(今日の夕食:唐揚げ)************

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++++++

黒雲が、近づいてくる、台風で

++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね