カレー職人「バターチキンカレー」 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画(試写)・演劇、サッカー観戦にマラソン、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

この前の日曜日、ヨーカドーへ

行ったときに、なんだか美味し

そうなパッケージが目にとまり

ついつい~~

 

 

カレー職人
「バターチキンカレー」

(江崎グリコ)



大手食品会社のカレーは、

多くの人達に受け入れられる

ように、無難な味が多いと

思っているのに・・・

 


で、その、お味は!


うーむ、まあバターを使って

あるのだろうけど、バター味が

弱いなぁ・・・

(これで、まろやかなのか?)


トマトの爽やかさといわれても、

私には分からなかった・・・

 

チキンの量も少なくて・・・

 

普通の辛さなんだろうけど、

私の中辛は、もう少し辛く・・・

 

 

美味しいとは思えないけど、

不味いとは思えない、期待外れの、

普通のカレーでした~~




PS:やはり、自衛隊カレー、

もったいなくて、食べてません・・・

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)*******************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事で、まっすぐ

帰っただけの1日。今週は金曜日

まで、連続日勤。世間的には普通

なんだけど、今の私には~~

**(今日の夕食:カレー)**************

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++++++++

黒揚羽、夏の終わりに、ヒラリ舞う

+++++++++++++++++++++++++++++++++

ペタしてね