先週は・・・

 

 

土曜日は、夜勤明けを無理して、

午後から川崎で、城所葵さんと、

安本美緒さんが出演したフリー

ライブを聞いて、夜に千住で、

丘先アンナさんが出演した、お祭り

イベントライブを聞いてきました♪

(チケット代 10300円、グッズ代 1700円)

 

日曜日は、朝の8:30から、

夜の18:00まで仕事・・・

 

そして、木曜日は知り合いの

話しを聞きに~~

(飲み代 2300円)

 

 

以上、先週の散財は!!!

 14300円・・・

(再び、散財・・・)

 

 

 

そして、今週は?

 

 

土曜日は、朝の8:30から

18:00まで仕事なのに、

帰りに神楽坂で、後半30分

だけ、安本美緒さんのワンマン

ライブを聞いてきます・・・

(チケット代 4800円、ドリンク代 600円

 グッズ代 5000円?)

 

日曜日は、夕方の16:30から、

翌日の10:00まで仕事~~

 

あと~、夜勤明けの水曜日の夜に、

新大久保で、絢音さんが出演する

ライブを聞きに行きます~~

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円?

 グッズ代 5000円?)

 

 

なので~、今週の1枚は?

 

 

土曜日に、少しだけど・・・、

安本美緒さんのワンマンライブを、

聞きに行くので、美緒さんの

最新アルバム「メディテーション」

で、少し盛り上がりましょう~♪

 

前回も・・・、美緒さんのワンマン

ライブ、後半の30分しか聞けな

かった・・・

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*****************

なんとか起きた朝、8:30から、

18:00まで仕事の1日でした。

本日の上司さまは、部下さんを育て

ようとしない人でしたぁ~~

**(今日の夕食:天ぷらそば)*******