始めて呼んでくれました!

ありがてぇ~♪

 

 

今回は、小玉しのぶさんの

出演だけでなく、橋爪ももさん

や、黒澤まどかさんの出演も

楽しみにして、ライブを聞いて

見てきましたぁ~~♪

 

 

「橋爪ももバースデー企画ライブ

      幸福と孤愁」

 

会場は、恵比寿駅から徒歩10分の

「恵比寿天窓switch」

(お客さん70人くらい~)

 

3組の歌手さんが出演して、

しのぶさんは、2番手!!!

(結果、見事な順番です、

 橋爪ももさま)

 

 

オフホワイトの衣装で登場した

しのぶさん「Heartache」

で、ライブスタート!

 

ご挨拶MCでは、ももさんの話し

をしての、メンバー紹介して

「友へ」「恋の定義」

(今回のピアノサポは、

 始めての人?)

 

黒澤まどかさんの話しをして、

「美しき花」「セイ」

 

曲づくりの話しから「ダイヤ」

 

ライブ告知と、DVDを案内して、

ラストは「境界線」でした~!

(お客さん、手拍子~)

 

 

8曲の、約40分は、理由は分から

ないけど、期待した以上に、とても

楽しめたライブでしたゾ♪

(ピアノサポのせい?音響のせい?

 それとも、ももさんの影響?)

 

 

PS:黒澤まどかさんのステージ、

トーク?落語?が多くて、物語性

が強くなっていたので、とても

楽しめてしまったよ~~

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)***************

遅く起きた朝、夕方の16:30

から、翌日の10:00まで仕事

の1日。今日も、色々とありそう

です・・・

**(今日の昼食:ミートボール)*****