始めて呼んでくれました!
ありがてぇ~♪
今回は、小玉しのぶさんの
出演だけでなく、橋爪ももさん
や、黒澤まどかさんの出演も
楽しみにして、ライブを聞いて
見てきましたぁ~~♪
「橋爪ももバースデー企画ライブ
幸福と孤愁」
会場は、恵比寿駅から徒歩10分の
「恵比寿天窓switch」
(お客さん70人くらい~)
3組の歌手さんが出演して、
しのぶさんは、2番手!!!
(結果、見事な順番です、
橋爪ももさま)
オフホワイトの衣装で登場した
しのぶさん「Heartache」
で、ライブスタート!
ご挨拶MCでは、ももさんの話し
をしての、メンバー紹介して
「友へ」「恋の定義」
(今回のピアノサポは、
始めての人?)
黒澤まどかさんの話しをして、
「美しき花」「セイ」
曲づくりの話しから「ダイヤ」
ライブ告知と、DVDを案内して、
ラストは「境界線」でした~!
(お客さん、手拍子~)
8曲の、約40分は、理由は分から
ないけど、期待した以上に、とても
楽しめたライブでしたゾ♪
(ピアノサポのせい?音響のせい?
それとも、ももさんの影響?)
PS:黒澤まどかさんのステージ、
トーク?落語?が多くて、物語性
が強くなっていたので、とても
楽しめてしまったよ~~
*** 日記 ***(曇り)***************
遅く起きた朝、夕方の16:30
から、翌日の10:00まで仕事
の1日。今日も、色々とありそう
です・・・
**(今日の昼食:ミートボール)*****

