初めてのサイン会!

早く終わらせないと♪

 

 

昨年は握手会?

あーやと話し?たのは、

ゲネプロでの、ハイタッチ

だけなので、とても期待して

平原綾香さんの、ミニライブ

&サイン会に行って来ました!

 

 

「平原綾香

  アルバム発売記念

     スペシャルイベント」

 

会場は、銀座駅から徒歩1分の

「山野楽器イベントスペース」

(お客さん、170人くらい~)

 

白のひらひらレース?衣装で登場

した綾香さん、アルバムの話しや、

ミュージックビデオの話しをして、

1曲目「これから」

 

舞台メリーポピンズの話しでは、

“メリーの傘は重いの”と、

話したりして「チムチムチェリー」

 

舞台ビューティフルの話しから、

「ナチュラルウーマン」を歌い~

 

新曲の話しをして、

ラストは「スマイルソング」

でしたネ♪

(お客さん、サビ?で、

 手拍子や、手をフリフリ~)

 

 

トーク+4曲の、約45分は、

トークで珍しい話しが聞けて、

なかなか楽しめたイベントでした♪

 

 

PS:サイン会に2度並んで、

タマゴ料理について聞いたり~、

ツアーでのスパカリの事を

聞いたりしました~~

(サイン会での、短い会話、

 華子さんのサイン会で、

 鍛えられたせいか、気軽に

 話せて、良かった~♪)

 

 

PS2:5523

 

*** 日記 ***(晴れ)************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後は寝て、夜に

銀座で、知り合いの話しを聞いて

きた1日でした。

**(今日の夕食:飲み会)*******