初めてのサイン会!
早く終わらせないと♪
昨年は握手会?
あーやと話し?たのは、
ゲネプロでの、ハイタッチ
だけなので、とても期待して
平原綾香さんの、ミニライブ
&サイン会に行って来ました!
「平原綾香
アルバム発売記念
スペシャルイベント」
会場は、銀座駅から徒歩1分の
「山野楽器イベントスペース」
(お客さん、170人くらい~)
白のひらひらレース?衣装で登場
した綾香さん、アルバムの話しや、
ミュージックビデオの話しをして、
1曲目「これから」
舞台メリーポピンズの話しでは、
“メリーの傘は重いの”と、
話したりして「チムチムチェリー」
舞台ビューティフルの話しから、
「ナチュラルウーマン」を歌い~
新曲の話しをして、
ラストは「スマイルソング」
でしたネ♪
(お客さん、サビ?で、
手拍子や、手をフリフリ~)
トーク+4曲の、約45分は、
トークで珍しい話しが聞けて、
なかなか楽しめたイベントでした♪
PS:サイン会に2度並んで、
タマゴ料理について聞いたり~、
ツアーでのスパカリの事を
聞いたりしました~~
(サイン会での、短い会話、
華子さんのサイン会で、
鍛えられたせいか、気軽に
話せて、良かった~♪)
PS2:5523
*** 日記 ***(晴れ)************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後は寝て、夜に
銀座で、知り合いの話しを聞いて
きた1日でした。
**(今日の夕食:飲み会)*******

