ホームラン!

オレンジ色の制服♪

 

 

う~む、やはり試写会という

のは、観る気の無かった映画を

観る機会ですな!

 

 

邦画「となりの怪物くん」

監督:月川翔 (2018)106分

出演:菅田将暉/土屋太鳳

 

 

主人公は雫だよネ!

 

怪物くん?のハルって、

普通に考えたら、わがまま?

自分勝手?って感じで、

頭が良いことが、さらに

普通とは違う、イヤミな天才くん

というイメージ・・・

 

高校生受けするような

ストーリーとキャラ設定

だけど、老人の私には、

まったくの平凡そのもの・・・

 

 

現実的に考えず、ハルの性格も

考えず、ただただ主人公の雫の

変化を楽しむだけの映画ですな!

 

 

PS:邦画って、こんな作品が

多いのは、やはり制作費の関係?

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

遅く起きた朝、午前中はテレビを

見て過ごしてしまい、夕方の

16:30から、明日の10:00

まで仕事の1日。今日の職場は、

かなり悪い雰囲気だろうなぁ・・・

**(今日の昼食:サケそぼろ)*******