ホームラン!
オレンジ色の制服♪
う~む、やはり試写会という
のは、観る気の無かった映画を
観る機会ですな!
邦画「となりの怪物くん」
監督:月川翔 (2018)106分
出演:菅田将暉/土屋太鳳
主人公は雫だよネ!
怪物くん?のハルって、
普通に考えたら、わがまま?
自分勝手?って感じで、
頭が良いことが、さらに
普通とは違う、イヤミな天才くん
というイメージ・・・
高校生受けするような
ストーリーとキャラ設定
だけど、老人の私には、
まったくの平凡そのもの・・・
現実的に考えず、ハルの性格も
考えず、ただただ主人公の雫の
変化を楽しむだけの映画ですな!
PS:邦画って、こんな作品が
多いのは、やはり制作費の関係?
*** 日記 ***(晴れ)***************
遅く起きた朝、午前中はテレビを
見て過ごしてしまい、夕方の
16:30から、明日の10:00
まで仕事の1日。今日の職場は、
かなり悪い雰囲気だろうなぁ・・・
**(今日の昼食:サケそぼろ)*******