ピアノが苦手!

ビール♪

 

 

なんと、今月も~~

八木亜由美さんが出演した

ライブを、聞いて見ることが

できましたよ♪

 

 

「Piano Garden

          Vol14」

 

会場は、銀座駅から徒歩5分の

「銀座ミーヤカフェ」

(お客さん、10人くらい・・・)

 

3組の歌手さんが出演して、

亜由美さんは、また~~最後!

 

小さい白黒チェック柄の衣姿で

登場した亜由美さん「秘密」で

ライブスタート♪

(1曲目の定番ですな)

 

“コンバンワ”の挨拶MCと、

レッズの話しに少し触れてから、

「しあわせのタマゴ」

 

新しいCDの話しをして「公園」

「コンクリートと雨の匂い」

 

コンピアルバムの話しから、

「サヨナラは野原アザミの香り」

と「キャンディ」を歌い~

 

ここで“ピアノは、おしまーい”

と言って“明るい曲”

「Sstray

   cats dream」

(久しぶりに聞いた~)

 

お馴染みのヘンな話しは、

ピアノの話しで、

8曲目に「フロート」

 

ライブ告知をして、ラストは

またまた「コイン」でした♪

(お客さん、手拍子~~)

 

アンコール

「優しい悪魔」

 

 

9曲+1曲の、約50分は、

今回も、とても楽しめたライブ

でしたゾ♪

 

 

PS:また、アイリーン♪♪さん

が出演していたので、CDを買って

しまいましたぁ~~

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)**************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後は寝て、夜に上野

で映画を観た1日でした。上野に

映画館が出来たことに感謝です~

**(今日の昼食:スパゲティ)******