ピアノが苦手!
ビール♪
なんと、今月も~~
八木亜由美さんが出演した
ライブを、聞いて見ることが
できましたよ♪
「Piano Garden
Vol14」
会場は、銀座駅から徒歩5分の
「銀座ミーヤカフェ」
(お客さん、10人くらい・・・)
3組の歌手さんが出演して、
亜由美さんは、また~~最後!
小さい白黒チェック柄の衣姿で
登場した亜由美さん「秘密」で
ライブスタート♪
(1曲目の定番ですな)
“コンバンワ”の挨拶MCと、
レッズの話しに少し触れてから、
「しあわせのタマゴ」
新しいCDの話しをして「公園」
「コンクリートと雨の匂い」
コンピアルバムの話しから、
「サヨナラは野原アザミの香り」
と「キャンディ」を歌い~
ここで“ピアノは、おしまーい”
と言って“明るい曲”
「Sstray
cats dream」
(久しぶりに聞いた~)
お馴染みのヘンな話しは、
ピアノの話しで、
8曲目に「フロート」
ライブ告知をして、ラストは
またまた「コイン」でした♪
(お客さん、手拍子~~)
アンコール
「優しい悪魔」
9曲+1曲の、約50分は、
今回も、とても楽しめたライブ
でしたゾ♪
PS:また、アイリーン♪♪さん
が出演していたので、CDを買って
しまいましたぁ~~
*** 日記 ***(曇り)**************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後は寝て、夜に上野
で映画を観た1日でした。上野に
映画館が出来たことに感謝です~
**(今日の昼食:スパゲティ)******

