5日間連続!

今日も、ライブしたなー♪

 

 

安本美緒さんが出演するライブに、

絢音さんも出演するということで、

久しぶり?にライブを、聞いて

見てきましたぁ~♪

 

 

「THE MUSIC DAY」

 

会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の

「赤坂グラフィティ」

(お客さん、50人くらい~)

 

4組の歌手さんが出演して、

絢音さんは、またまたラスト!

 

鮮やかな青の衣装で登場した

絢音さん「旅人」で、

ライブスタートです~♪

 

“コンニチワー”の挨拶の後は、

「はじまりの音」

(お客さん、手拍子~

 絢音さん、曲中でメンバー紹介)

 

曲の話しから「眠りにつく前に」

 

お好み焼きの話しをして、

いまや、お馴染みの

「ジャパニーズピザ」

(お客さん、手拍子&豚玉~♪)

 

ラストは“男性目線の歌”

「サヨナラなんて言わせない」

でしたネ♪

(ラストが、この曲だと、

 いい感じで終わるよなあ)

 

アンコール

「新しい世界」

(お客さん、手拍子~)

 

5曲+1曲の、約45分は、

絢音さん、少し疲れていたようで、

まあまあ楽しめたライブでした♪

 

 

PS:月末のクォーターノートの

チケットを買ったので、ポスター

をもってきて欲しいと頼んでしまっ

たよ~~~

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)***************

遅く起きた昼過ぎ、夕方の16:00

から、明日の10:00まで仕事の

1日でした。今日の上司さまは、

いつもの通り、お喋りと居眠り

なんだろうなぁ・・・

**(今日の昼食:マーボー麺?)******