5日間連続!
今日も、ライブしたなー♪
安本美緒さんが出演するライブに、
絢音さんも出演するということで、
久しぶり?にライブを、聞いて
見てきましたぁ~♪
「THE MUSIC DAY」
会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の
「赤坂グラフィティ」
(お客さん、50人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
絢音さんは、またまたラスト!
鮮やかな青の衣装で登場した
絢音さん「旅人」で、
ライブスタートです~♪
“コンニチワー”の挨拶の後は、
「はじまりの音」
(お客さん、手拍子~
絢音さん、曲中でメンバー紹介)
曲の話しから「眠りにつく前に」
お好み焼きの話しをして、
いまや、お馴染みの
「ジャパニーズピザ」
(お客さん、手拍子&豚玉~♪)
ラストは“男性目線の歌”
「サヨナラなんて言わせない」
でしたネ♪
(ラストが、この曲だと、
いい感じで終わるよなあ)
アンコール
「新しい世界」
(お客さん、手拍子~)
5曲+1曲の、約45分は、
絢音さん、少し疲れていたようで、
まあまあ楽しめたライブでした♪
PS:月末のクォーターノートの
チケットを買ったので、ポスター
をもってきて欲しいと頼んでしまっ
たよ~~~
*** 日記 ***(曇り雨)***************
遅く起きた昼過ぎ、夕方の16:00
から、明日の10:00まで仕事の
1日でした。今日の上司さまは、
いつもの通り、お喋りと居眠り
なんだろうなぁ・・・
**(今日の昼食:マーボー麺?)******


