やすもとみろ!
ギュギュッと♪
先週、聞いたばかりですけど、
この日意外は、予定が合わない
ので、またまた、安本美緒さん
が出演したライブを聞いて見て
きました~~~
「THE MUSIC DAY」
会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の
「赤坂グラフィティ」
(お客さん、50人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
美緒さんは、妥当な3番手~~
白のレースのヒラヒラ衣装で
登場した美緒さん「明日の君へ」
で、ライブスタートです♪
(この曲、ヴァイオリンでも
聞いて見たいよなぁ~~)
“コンニチワー”と、簡単に
挨拶をして「フリーバード」
(お客さん、手拍子~~)
改めて“コンニチワー”の挨拶と、
自己紹介をして~~
バックダンサー時代の話しを
して「エンドロール」
地下鉄の話しから
「さよなら、ありがとう」を歌い~
ライブ告知と、ワンマンをアピール
して、ラストは「アナスタシア」
でした~~♪
(この曲のアレンジ、少しテンポを
早くして、合唱を加えると~
レ・ミッズの民衆の歌のように
なるかも~~)
5曲の、約40分は、期待どおりの
内容で、なかなか楽しめた、ライブ
でしたなぁ~~♪
PS:ワンマンも聞きに行きたい
けど、土日は仕事なんだろう・・・
*** 日記 ***(曇り)****************
なんだかなぁ。夜勤の予定が、急に
休日になってしまったので、午前中
は寝て過ごし、午後に近所を
ウロウロして、夜は恵比寿で
ライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夜食:かきあげ丼)******

