やすもとみろ!

ギュギュッと♪

 

 

先週、聞いたばかりですけど、

この日意外は、予定が合わない

ので、またまた、安本美緒さん

が出演したライブを聞いて見て

きました~~~

 

 

「THE MUSIC DAY」

 

会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の

「赤坂グラフィティ」

(お客さん、50人くらい~)

 

4組の歌手さんが出演して、

美緒さんは、妥当な3番手~~

 

白のレースのヒラヒラ衣装で

登場した美緒さん「明日の君へ」

で、ライブスタートです♪

(この曲、ヴァイオリンでも

 聞いて見たいよなぁ~~)

 

“コンニチワー”と、簡単に

挨拶をして「フリーバード」

(お客さん、手拍子~~)

 

改めて“コンニチワー”の挨拶と、

自己紹介をして~~

 

バックダンサー時代の話しを

して「エンドロール」

 

地下鉄の話しから

「さよなら、ありがとう」を歌い~

 

ライブ告知と、ワンマンをアピール

して、ラストは「アナスタシア」

でした~~♪

(この曲のアレンジ、少しテンポを

 早くして、合唱を加えると~

 レ・ミッズの民衆の歌のように

 なるかも~~)

 

 

5曲の、約40分は、期待どおりの

内容で、なかなか楽しめた、ライブ

でしたなぁ~~♪

 

 

PS:ワンマンも聞きに行きたい

けど、土日は仕事なんだろう・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)****************

なんだかなぁ。夜勤の予定が、急に

休日になってしまったので、午前中

は寝て過ごし、午後に近所を

ウロウロして、夜は恵比寿で

ライブを楽しんだ1日でした。

**(今日の夜食:かきあげ丼)******