先週は・・・
土曜日は、丸の内で開催される
ラ・フォル・ジュルネの
フリーライブを少しだけ聞いて~♪
(CD代 1200円)
日曜日は、朝から仕事の1日。
木曜日は、仕事帰りに赤坂で、
安本美緒さんと、絢音さんが
出演したライブを聞いて見てきました♪
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円
お好み焼き代 600円)
金曜日は、赤坂で、飯田舞さんが
出演したライブを聞いて見て来ました♪
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円
CD代 500円)
以上、先週の散財は・・・
9500円~~
(散財です・・・)
そして、今週は!!!
土曜日は、朝から夜まで仕事・・・
日曜日は、夕方から明日まで
仕事の1日・・・
そんな中でも、
水曜日は、夜勤明けで、夜に
銀座で、八木亜由美さんが出演
するライブを聞いてきます~~
(チケット代 3000円、ドリンク代 500円)
木曜日は、急に休日になったので、
夜に恵比寿で、小玉しのぶさんが出演
するライブを聞いてきます~~
(チケット代 3000円、ドリンク代 600円)
金曜日も、休日になったので、夕方に
平原綾香さんの、インストライブを
銀座で聞いて見て来ます~~
(CD代 3800円)
だで、今週の1枚は♪
土曜日も日曜日も仕事ですけど、
金曜日には、平原綾香さんの
ミニライブを聞きに行くので、
最新アルバム「LOVE2」
で、盛り上がりましょう~~
さて~~、あーやのサイン会は
始めて参加するので~、緊張で
何も話せないんだろうなぁ~~
*** 日記 ***(曇り雨)**************
久しぶりの、平日日勤で、なんとか
早く起きて、8:30から、夕方の
18:00まで仕事の1日でした。
今月は、平日日勤が、3日もある~♪
**(今日の夕食:カレーライス)*****
