先週は・・・

 

 

土曜日は、丸の内で開催される

ラ・フォル・ジュルネの

フリーライブを少しだけ聞いて~♪

(CD代 1200円)

 

日曜日は、朝から仕事の1日。

 

木曜日は、仕事帰りに赤坂で、

安本美緒さんと、絢音さんが

出演したライブを聞いて見てきました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円

 お好み焼き代 600円)

 

金曜日は、赤坂で、飯田舞さんが

出演したライブを聞いて見て来ました♪

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円

 CD代 500円)

 

 

以上、先週の散財は・・・

 9500円~~

(散財です・・・)

 

 

 

そして、今週は!!!

 

 

土曜日は、朝から夜まで仕事・・・

 

日曜日は、夕方から明日まで

仕事の1日・・・

 

そんな中でも、

水曜日は、夜勤明けで、夜に

銀座で、八木亜由美さんが出演

するライブを聞いてきます~~

(チケット代 3000円、ドリンク代 500円)

 

木曜日は、急に休日になったので、

夜に恵比寿で、小玉しのぶさんが出演

するライブを聞いてきます~~

(チケット代 3000円、ドリンク代 600円)

 

金曜日も、休日になったので、夕方に

平原綾香さんの、インストライブを

銀座で聞いて見て来ます~~

(CD代 3800円)

 

 

だで、今週の1枚は♪

 

 

土曜日も日曜日も仕事ですけど、

金曜日には、平原綾香さんの

ミニライブを聞きに行くので、

最新アルバム「LOVE2」

で、盛り上がりましょう~~

 

さて~~、あーやのサイン会は

始めて参加するので~、緊張で

何も話せないんだろうなぁ~~

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)**************

久しぶりの、平日日勤で、なんとか

早く起きて、8:30から、夕方の

18:00まで仕事の1日でした。

今月は、平日日勤が、3日もある~♪

**(今日の夕食:カレーライス)*****