最近、某飲物が発売されてる

かのチェックの為に、毎日

コンビニへ行っているのですけど~

(何も買いません~)

 

またまたローソンで発見です!

 

 

「朝ヨーグルト」

  チロルチョコレート

 

ヨーグルトチロルって、

いままでにもあったような?

 

包装紙には“アロエ”が描かれて

いるので、アロエヨーグルト?

 

 

デ、その、お味は♪

 

 

アロエをイメージした、

緑色のチョコを土台にして、

ヨーグルトをイメージした、

白いチョコで包んで~

 

中央にも、アロエをイメージ

したグミ?が入っていて~

 

 

おぉ~

なんか、ヨーグルトのような

爽やかな香りと、酸味がスッキリ

とした味わいで~~

 

 

驚くような商品ではないけど、

これは意外と美味しい、

チロルチョコでしたよ!

 

 

PS:秋葉原に開店した、

チロルショップ、そろそろ、

見に行かねば・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)***************

昨日は早く寝たので、深夜に目覚め

たけど、咽が痛くて、再び眠り~~

午前中も午後も寝て過ごし、夜に

赤坂でライブを楽しんだ1日。

**(今日の昼食:酢豚)**************