最近、某飲物が発売されてる
かのチェックの為に、毎日
コンビニへ行っているのですけど~
(何も買いません~)
またまたローソンで発見です!
「朝ヨーグルト」
チロルチョコレート
ヨーグルトチロルって、
いままでにもあったような?
包装紙には“アロエ”が描かれて
いるので、アロエヨーグルト?
デ、その、お味は♪
アロエをイメージした、
緑色のチョコを土台にして、
ヨーグルトをイメージした、
白いチョコで包んで~
中央にも、アロエをイメージ
したグミ?が入っていて~
おぉ~
なんか、ヨーグルトのような
爽やかな香りと、酸味がスッキリ
とした味わいで~~
驚くような商品ではないけど、
これは意外と美味しい、
チロルチョコでしたよ!
PS:秋葉原に開店した、
チロルショップ、そろそろ、
見に行かねば・・・
*** 日記 ***(晴れ)***************
昨日は早く寝たので、深夜に目覚め
たけど、咽が痛くて、再び眠り~~
午前中も午後も寝て過ごし、夜に
赤坂でライブを楽しんだ1日。
**(今日の昼食:酢豚)**************
