音楽一路!

思ったより長かったゾ♪

 

 

なんだか、2ヶ月以上も聞きに

行ってなかったのですけど、

なんとか休みを取って~~

 

安本美緒さんが出演した、

フリーライブを聞いて見て

きました!!!

 

 

「ミューザ前ライブ」

 

会場は、川崎駅から徒歩3分の

「ミューザ川崎前広場」

(お客さん、30人くらい~)

 

3組の歌手さんによる、

2ステージで、美緒さんは

ラストの3番手~~

 

17:00

オフホワイトの衣装で登場

した美緒さん“コンニチワー”

と、名物「17時のチャイム」

が終った後「フリーバード」で、

ライブスタート♪

(お客さん、手拍子~)

 

衣装の話しをして「メモリース」

(ベルトのセンスがえぇなぁ♪)

 

自己紹介と、活動の話しをして、

ラストは「アナスタシア」でした♪

 

 

18:30

“コンバンワー”の挨拶の後、

“メディテーションより”と

言って「アンダンテ」

 

GWでの、活動の話しをして、

“別れと、出逢いの歌”

「さよなら、ありがとう」

 

ワンマンをアピールして、

ラストは“元気になれるように”

と「アトム」でしたネ♪

(お客さん、手拍子~~)

 

 

3曲+3曲の、各約20分、

短い時間だったので、

まあまあ楽しめた、

フリーライブでしたゾ!

 

 

PS:次回のミューザライブは、

5月26日の午後らしいです~

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)**************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事で、午後に赤坂でライブを

楽しんだ1日でした。無理をした

せいか、咳だけではなく、

鼻水が・・・、風邪をひいたようだ。

**(今日の夜食:パン)************