音楽一路!
思ったより長かったゾ♪
なんだか、2ヶ月以上も聞きに
行ってなかったのですけど、
なんとか休みを取って~~
安本美緒さんが出演した、
フリーライブを聞いて見て
きました!!!
「ミューザ前ライブ」
会場は、川崎駅から徒歩3分の
「ミューザ川崎前広場」
(お客さん、30人くらい~)
3組の歌手さんによる、
2ステージで、美緒さんは
ラストの3番手~~
17:00
オフホワイトの衣装で登場
した美緒さん“コンニチワー”
と、名物「17時のチャイム」
が終った後「フリーバード」で、
ライブスタート♪
(お客さん、手拍子~)
衣装の話しをして「メモリース」
(ベルトのセンスがえぇなぁ♪)
自己紹介と、活動の話しをして、
ラストは「アナスタシア」でした♪
18:30
“コンバンワー”の挨拶の後、
“メディテーションより”と
言って「アンダンテ」
GWでの、活動の話しをして、
“別れと、出逢いの歌”
「さよなら、ありがとう」
ワンマンをアピールして、
ラストは“元気になれるように”
と「アトム」でしたネ♪
(お客さん、手拍子~~)
3曲+3曲の、各約20分、
短い時間だったので、
まあまあ楽しめた、
フリーライブでしたゾ!
PS:次回のミューザライブは、
5月26日の午後らしいです~
*** 日記 ***(曇り)**************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事で、午後に赤坂でライブを
楽しんだ1日でした。無理をした
せいか、咳だけではなく、
鼻水が・・・、風邪をひいたようだ。
**(今日の夜食:パン)************

