先週は~~
土曜日は、朝から夜まで仕事でした。
日曜日は、夜に六本木で、
綾野ましろさんのワンマンライブ
を聞いて見てきました♪
(チケット代 5500円、ドリンク代 500円
グッズ代 800円)
あとは、月曜日に日比谷で
映画を1本見て、夜に東銀座で、
飲み会に参加しました~
(チケット代 1400円、飲み代 2800円)
以上、先週の散財は~~
11000円・・・
(意外と、散財した・・・)
しかし、今週は!!!
土曜日は、休みだけど、予定無し!
(海老名へ行ったら、3000円?)
日曜日も、予定無しです~!
(川崎で、安本美緒さんが出演する
フリーライブを聞きに行くと
思うけど・・・、そしたら、
チケット代 3000円?)
だから、今週の1枚は???
日曜日に、もしかしたら、
安本美緒さんが出演する
フリーライブを聞きに行く
かも知れないので、最新シングル
「アナスタシア」「この夏よ、永遠に」
で、盛り上がろうかなぁ~~
美緒さんのライブ、2ヶ月くらい
聞きに行ってないなぁ・・・
*** 日記 ***(晴れ)*************
今日は、また休日なので、朝から
ビールを飲んで、午後に昼寝?
をして、無駄に過ごした1日。
**(今日の昼食:つまみ)*********
