先週は~~

 

 

土曜日は、朝から夜まで仕事でした。

 

日曜日は、夜に六本木で、

綾野ましろさんのワンマンライブ

を聞いて見てきました♪

(チケット代 5500円、ドリンク代 500円

 グッズ代 800円)

 

あとは、月曜日に日比谷で

映画を1本見て、夜に東銀座で、

飲み会に参加しました~

(チケット代 1400円、飲み代 2800円)

 

 

以上、先週の散財は~~

 11000円・・・

 (意外と、散財した・・・)

 

 

 

しかし、今週は!!!

 

 

土曜日は、休みだけど、予定無し!

(海老名へ行ったら、3000円?)

 

日曜日も、予定無しです~!

(川崎で、安本美緒さんが出演する

 フリーライブを聞きに行くと

 思うけど・・・、そしたら、

 チケット代 3000円?)

 

だから、今週の1枚は???

 

 

日曜日に、もしかしたら、

安本美緒さんが出演する

フリーライブを聞きに行く

かも知れないので、最新シングル

「アナスタシア」「この夏よ、永遠に」

で、盛り上がろうかなぁ~~

 

美緒さんのライブ、2ヶ月くらい

聞きに行ってないなぁ・・・

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)*************

今日は、また休日なので、朝から

ビールを飲んで、午後に昼寝?

をして、無駄に過ごした1日。

**(今日の昼食:つまみ)*********