あんまり、応募してないけど、

当たりました!!!

 

 

映画「アベンジャーズ」

  ムビチケカード

 

週間プレイボーイの

懸賞で当選です~~

 

なんだか、週間プレイボーイ

って、当たる率が、いいのかな?

 

懸賞は応募しなければ当たら

ないって感じもあるけど、

当たりやすいところに、

応募するってのも、

ありかなぁ~~♪

 

アベンジャース、

2回、見に行くゾ!!

 

 

 

*** 日記 ***(晴れ)**************

昨日の16:30から、10:00

まで仕事の1日で、まっすぐ帰宅し

たのに、夕方に、職場から・・・

明日は朝からの仕事かぁ~~

**(今日の昼食:キツネうどん)*****