あんまり、応募してないけど、
当たりました!!!
映画「アベンジャーズ」
ムビチケカード
週間プレイボーイの
懸賞で当選です~~
なんだか、週間プレイボーイ
って、当たる率が、いいのかな?
懸賞は応募しなければ当たら
ないって感じもあるけど、
当たりやすいところに、
応募するってのも、
ありかなぁ~~♪
アベンジャース、
2回、見に行くゾ!!
*** 日記 ***(晴れ)**************
昨日の16:30から、10:00
まで仕事の1日で、まっすぐ帰宅し
たのに、夕方に、職場から・・・
明日は朝からの仕事かぁ~~
**(今日の昼食:キツネうどん)*****
