だんだん上がってくる!

本州から♪

 

 

かなり前から期待していた

コンサート!行ってきました!

そう、藤田麻衣子さんの、

バンドワンマンライブ、

ツアーファイナルへ~~~

 

 

「藤田麻衣子

 LIVE TOUR 2018

~素敵なことがあなたを待っている~」

 

会場は、有楽町駅から徒歩3分の

「国際フォーラムC」

(お客さん、満員~~)

 

オルゴールの音をバックに、

薄い紫色の衣装で登場した

麻衣子さん「一緒に暮らそう」で、

ライブスタートです!

(お客さん手拍子~~)

 

“コンバンワー”の、ご挨拶から、

「涙が止まらないのは」と、

「オクリモノ」を歌い~

 

麻衣子さん、どこからお客さん

来たのですか?と投げて~~

(台湾から、の人がいました!)

 

メンバー紹介をしての~

(ギター・ベース・ドラム

 チェロ・バイオリン)

“秋の歌”「秋風鈴」

雪を連想させる照明で、

「君が手を伸ばす先に」

 

曲の話しから「手紙」

「テントウ虫」

 

カバー曲の話しをして

カバー曲(会いたい)を歌い♪

 

 

15分の休憩!!

 

 

ピンクの衣装で登場した

麻衣子さん「やるしかない」

で、後半のスタートです!

(麻衣子さん、カメラ目線)

 

活動の話しから「思い続ければ」

「嫉妬」「1.2.3.」

(お客さん手拍子&タオマフ)

 

麻衣子さん~♪

“カミナリ門、桜田門、半蔵門”

 

「恋いってどうやって

 するものだっけ?」

「君に恋したあの日から」

「きっと感じてた」

 

気持ちの話しをして、

「どこまで行けば」

 

ラストは、ライブタイトルの

「素敵なことがあなたを待っている」

でしたネ♪

 

 

アンコール

定番の、グッズTシャツ姿で

登場した麻衣子さん、

「さよならありがとう」を歌い~

 

6・7月のライブ、企画第三段、

カバーアルバム『惚れ歌』の

告知をして、アンコールラスト

は「あなたがいるから」でした♪

 

 

17曲+2曲の、約2時間35分は、

期待どおりに、とても楽しめた

コンサートだったぁ~~♪

 

 

PS:さて、麻衣子さんのライブ、

次は先行チケットを取ってないので、

聞きに行けないなぁ・・・

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り雨)*************

遅く起きた昼前、夕方の16:30

から、明日の10:00まで仕事の

平凡な1日でした・・・

なんだか、体がダルイ・・・

**(今日の昼食:ミソそば)********