コンビニといったらローソン、
便利なローソン、いつでもロ~~ソン……。
(これも、あと1日!!)
某歌手さんもオススメ?
で、昨日のローソンで購入したのは
GINZA「LION」ビール(SAPPORO)
ビアホール銀座ライオンは、
むか~~しは、よくいったものです。
(銀座店と有楽町店?日比谷店?に
よく行ってたなぁ)
あれから数十年、すっかり味は忘れてしまいました。
(当時は、あまり味を気にしてなかったもん)
で、そのビールの味なんですが。
飲み応えの味は、深くてしっかりあるのに、
意外と飲み易い味で、さっすがライオンというところ♪
数量限定で、コンビニ発売限定らしいので、
しばらくは飲みつづけてもいいかなぁ。
(ドイツビールも、なくなりつつあるからね)
すっかり発泡酒から、ビールに移行してしまった
今日このごろの、私なのでしたぁ~。
(やっぱ、ビールのほうが美味い♪)
*** 日記 ***(雨曇り)***************************
今日もお休み。遅く起きた朝、開店直後のスーパーへ
買出しに行っただけで、あとはゴロゴロと寝て食べて
過ごした1日。
**(今日の夕飯:ウィンナー)**********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
土日と2日間連続で部屋にこもったのは、久しぶり。
カーテンを閉めて、ビデオとDVDばかりで楽しんで
過ごすと、時間の感覚を忘れられて、かなり休んだ
気持ちになり、わずかだが、元気が出てきた。