コンビニといったらローソン、
便利なローソン、いつでもローソン……。
(これも、あと2日だな)

数日前から気になっていたのですが、
どうやら、ローソンで、またまたエヴァキャンペーンが
始まったようですね♪

で、本日購入したのが、
「クリームドーナツ」120円と「シフォンケーキ」135円
~ 明典順の、うつろい日記 ~-エヴァパン


「クリームドーナツ」
どこがレイとアスカなのか分からない。
レイがカスタード? アスカがホイップ??

でも、この手のパンは、と~っても懐かしくて、
なんだか凄く美味しく感じられてしまった。
こりゃ「久しぶり効果」だな♪

「シフォンケーキ」
デカッ!
なるほど、フワフワで微妙な薄味が、
正体不明のマリってわけだ!

で、商品についている応募券で当てるのが、
「アスカフィギュア」

前回のキャンペーンと同じ景品のような気が
するけど、まあいいか。次回は「マリフィギュア」
にして欲しいですネ。

さてさて、明日の休日も、天気がよくないらしいので、
部屋にこもってしまいそうです。
明日は「LIONビール」だなぁ~!!


*** 日記 ***(雨)******************************
雨という天気もあって、ついにダウン。朝に1度
コンビニへ行っただけで、あとは部屋にこもって、
藤田麻衣子さんのDVDを聞きながら(繰り返し…)、
PCへ向かって過ごしてしまった、地味な1日でした。
**(今日の夕飯:タヌキウドン)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ついにというか、とうとうというか、ローソンの
ロッピーでチケットを購入する際に、一部のチケット
に、発券手数料がかかるようになる。いままでは
興行者の負担だったものが、利用者へ転換された
というわけなのか? それとも、ローソンの利益追求
なのか? これからは「ぴあステーション」の利用を
優先させよう。