最近ムダ使いが多いと反省して、
11月はライブへ行く回数を、少し減らそうと…。

ですので、今週の土日は、定期券で行けるところ、
王子サンスクのインストライブへ、土曜日に行って
きま~す!

久しぶり? あえかさんのインストライブ。
(無料ですぅ~)

なので、今週の1枚は、
あえかさんのファーストシングル
「明日の夜は…」です。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-明日の夜は


あえかさんは最近、新しいシングルを
出したようなので……。

う~む、日曜のJリーグを止めて、
CDを購入しようかなぁ~♪


*** 日記 **(雨晴れ)*******************++*******
朝の7:00から、夕方の16:00まで仕事で、
帰りに上野で映画を1本観てから、帰宅した1日。
**(今日の夕飯:ゲバブ)*************************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は見た! 早朝の赤羽駅で、魔女のボウシを
かぶった若い女性を(子供ではありません)!!
ダウンジャケットから、はみ出した服はカラフル。
意外とハロウィンの習慣が、広がっているようだ。