セルフケアで自分を感じ

自分と向き合う

 

はぁ~しあわせドキドキ

感じていたら

しあわせの感度がどんどん上がり

変化の加速が止まらない

 

セルフケアで望む未来に一緒に向かいませんか音譜

anoです

 

★★★

 

9月になりましたね

とはいえ、まだまだ残暑厳しいです

引き続き、自分にやさしくご自愛しましょ飛び出すハート

 

 

ドキドキ

 

 

エネルギー族とリアルで会い

遊びまくり

動きまくった8月

 

 

他にも

秘書みどりさんの

『真夏のzoomフェス』に参加したり

 

さとう式リンパケアの学びを深めに行ったり、

セッション受けたり、

 

いろんな所から

いろんな角度で刺激を受け

本当に充実したこの夏…🍉

 

 

 

 

夏の締めくくりに

 

 

 

ワタシ、

 

 

 

高熱で寝込んでおりました…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

連日の高熱、すごいですね

体力を根こそぎ奪っていく泣

 

 

 

 

高熱の他にも

身体に諸症状でたりして

 

 

 

 

熱が少し落ち着いてきても

体力・気力がついていかない

 

 

 

とにかく寝てるしかない…DASH!

 

 

 

 

でもね、

本当に身体がつらい時って

 

 

 

思考よりも

圧倒的に感覚が優位に立つ

 

 

だから

 

 

自分の声を拾いやすい

 

 

 

思考が入らないから

自分の欲求がシンプル

単純・明快!!!

 

 

 

出てきた欲求を一つ一つ

スルーせず、ごまかさずに

すぐに叶える

~BESTを尽くす~

 

 

 

 

喉が渇いた

氷入れた冷たい水がいい

タンブラーで飲みたい
 

 

何か食べたい

果物

梨がいい

冷たいのはイヤ

常温がいい

 

 

 

汗かいて気持ち悪い

シャワーを浴びるほどでもない

ミントのシートでスッキリしたい

コットンのあのTシャツがいい

 

 

 

自分の声を聴いて

すぐ動く

 

すごくいい練習になりました笑

 

 

 

 

だんだん回復してくると

自分の声に

しれっと思考が顔を出してくるのにも気づきました

 

 

 

自分の声が

純度100じゃなくなる💦

 

 

 

自分の本当の声ってそれだけ繊細

 

 

 

 

丁寧に丁寧に丁寧に…

つい忘れちゃうかもだけど💦

 

 

自分の本当の声を聴いていこうラブラブ

これも練習!!

 

 

満月満月満月

 

 

 

奇しくも昨日は魚座の満月

大大大浄化の満月らしいですキラキラ

 

 

今回の休息は私にとって心身の

大浄化だったんだろうなって思いますラブ

 

 

 

まだ回復期ですが、スッキリしてからの

今後の展開が楽しみです

ウインク

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして

セルフケアもようやく復活!!

 

ケア後のお顔は、病み上がりとは思えない仕上がり笑

一緒にケアした方からも絶賛でした飛び出すハート

 

 
 

★★★


 

 

セルフケアで望む未来に 一緒に向かいませんか音譜

セルフケアレッスンのお問合せは LINE公式より

お気軽にどうぞ

義理チョコ LINE公式はコチラ♪ 

友だち追加 

ご案内をいち早くお伝えします

 プレゼント企画もあるよー😍

 

 

義理チョコ instagramはこちら♪