とにかく感謝でいっぱい
ひとり経営者サポーター
秘書midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

私ひとりの力だけでは

到底、無理だったと思う。

 

 

裏方サポート業の

オンライン秘書は

 

縁の下の力持ちとして

ガッツリ取り組んだり

 

誰かのイベントを

全力でサポートするのは

 

 

お手のもの!

 

 

ですが…

 

 

自分が一番先頭に立って

自分が企画を立ち上げて

 

 

 

自分が…自分が…

私が…私が…

 

 

という経験はなかなか滝汗

 

 

いやぁ、怖かった

いやぁ、不安だった

いやぁ、くじけそうだった

いやぁ、やめようと思った

 

 

 

でも、

振り返ってみたら

 

 

私は、ひとりじゃなかった。

 

 

 

きっかけは...

 

 

ずーっとお世話になっている

吉良久美子さんの

「マネーエネルギー論」を

応援したい!という想いから。

 

 

そこで、

あれこれ検討した結果

 

恩送りという形で

外にエネルギーを流そう!

 

本に書かれているような

おかげさまシステムで!

と思い立ち

 

『読書会』するぞー!と

スタートしました。

 

 

 

マネー・エネルギー論---エネルギーの使い手となってダイナミックに豊かになる方法

 

 

企画を進めていく内

一緒にやるよー!!と

立ち上がってくれた仲間や

 

 

来てくださるのかな?と

ドキドキしてた私に

 

 

「参加しまーす!」と

いち早く手を挙げてくれた

講座生さんたち

 

 

「興味あるー!」と

参加してくれた起業仲間

 

 

「面白そう!」と

企画に乗っかってくれた

LINE公式の登録者さん

 

 

「おススメされてきました!」と

参加者さんに紹介されて

やってきてくださった方々。

 

 

みんな、みんな

素敵なエネルギーを纏い

お越しくださいました!

 

 

おかげで8月を

走り抜けられました。

 

 

ホンマに感謝しかないです~ラブ

 

 

 

 

 
 
 
つまるところ
恩送りしてるつもりが
恩送りされていましたおねがい
 
 
というわけで!
 
 
参加者の皆さんへは
改めて私から
恩送りを実施します!
 
 
さらには
平日昼間じゃなくて
土日開催して欲しい!など
ご希望を伺ったので
 
 
お代わり会の開催を
新たに画策中です。
 
 
もっともっと
エネルギーぶん回しまーす。
 
 
zoom会などの詳細は
LINE公式からご案内しますね。
 

 

こちらの記事もおすすめ




右矢印お家でお仕事したい!

オンライン秘書になりたい!方向けの

LINEはこちら

 

「選ばれる裏方」オンライン秘書入門ガイドは

LINE登録後、ご希望者に無料でお渡ししています。

 

 

公式LINE登録は無料ですので

お気軽に登録してみてください。

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)