セルフケアで自分を感じ

自分と向き合う

 

はぁ~しあわせドキドキ

感じていたら

しあわせの感度がどんどん上がり

変化の加速が止まらない

 

セルフケアで望む未来に一緒に向かいませんか音譜

anoです

 

★★★

 

 

キラキラリアルで会うすごさキラキラ

 

image

imageimage

 

ドキドキ

 

誰と一緒に過ごすのか

周りの環境の大切さを身をもって体感した8月

まだ終わってないけど~💦

 

 

 

日々のセルフケアで自分を感じ

自分の感覚に繊細になってきました

 

 

そこから

さらに

 

自分の気持ちに素直に動くエネルギー族たちと

リアルで楽しい時間を過ごしたら…

 

 

 

感覚が

また軽ーく

変わったよ~!!!

笑

 

 

 

 

お互い自分の

『コレしたい・コレがいい』

ダウンダウンダウン

『ハイ、じゃあそうしよう‼』

 

ってすぐ動き、

みんなと一緒だと思考が小さくなって

より感覚重視に♪

 

 

楽しくって

はしゃぎまくって

笑いまくって…音譜

 

 

楽しい 気持ちいい

サイコー!!!

エネルギーってすごいね

 

 

一緒だと

エネルギー交換しながら

どんどん軽く大きくなって

わたし、

エネルギーにまみれまくったラブラブ

 

 

 

 

今もその感覚が気持ちよくて

自分の中の風通しがいい感じ飛び出すハート

セルフケア後の反応もすこぶる善きデス

相乗効果♪

 

 

何か決断する時も

 

シンプルに

 

動きやすくなりましたラブラブ

 

 

 

私の中が平和

照れ

 

 

自分の感覚により意識を向けて

 

今、どうしたい?

今、どうしたい?

今、どうしたい?

この繰り返し

 

そうやって動くと

ノーストレス

 

気持ちいい

 

 

スター

 

 

 

誰と一緒に過ごすのか

周りの環境

 

本当に大切笑

 

 

 

 

 

 

★★★


 

 

 

セルフケアで望む未来に 一緒に向かいませんか音譜

セルフケアレッスンのお問合せは LINE公式より

お気軽にどうぞ

義理チョコ LINE公式はコチラ♪ 

友だち追加 

ご案内をいち早くお伝えします

 プレゼント企画もあるよー😍

 

 

義理チョコ instagramはこちら♪