セルフケアで自分を感じ

自分と向き合う

 

はぁ~しあわせドキドキ

感じていたら

しあわせの感度がどんどん上がり

変化の加速が止まらない

 

セルフケアで望む未来に一緒に向かいませんか音譜

anoです

 

ラブラブラブ

 

かき氷三昧!!!

 

欲望のまま食し

おしゃべりに花が咲き

この日も笑いまくった

笑

 
 
学生の頃のように
あれこれ
話したいことが、止まらない飛び出すハート
 

image

まだまだ食べる私たち…💕

 

時に

セルフケアについて熱く語り

唸る私…💦

 

 

 

自分の事となると

当たり前すぎて見えていないところ

 

 

話していて、

ハタと気づく

びっくり

 

 

だよね

そうだよね~

 

 

仰るとおりです~笑い泣き

 

 

 

時間も忘れ

こころの赴くままに過ごす

濃密な一日

 

 

 

 

最高でしたラブラブ

 

 

image
 

プチレッスンに参加してくれた、ミキさん

この日、ずーっと優しい表情で私を包んでくれたラブラブ

 

お肌ツルツルキラキラ

実は見惚れてたんだよ~ラブ

 

 

今もセルフケア続けてるって…音譜

うん、お顔がシュッとして立体的だったもんね

 うれしいな~

 

 

 

でもさ、

本当によく笑ったよね

 

笑

 

めっちゃ楽しかった

ありがとう~飛び出すハート

 

 

 

 

結論

やっぱ、エネルギー論しか勝たん!!!

だね笑

 

 

 

★★★


 

 

セルフケアで望む未来に 一緒に向かいませんか音譜

セルフケアレッスンのお問合せは LINE公式より

お気軽にどうぞ

義理チョコ LINE公式はコチラ♪ 

友だち追加 

ご案内をいち早くお伝えします

 プレゼント企画もあるよー😍

 

 

義理チョコ instagramはこちら♪