今回 ビジネスへの挑戦の場をつくって下さった

久美子さん  

ビジネスを教えて下さったねねさん

ありがとうございました。


セッション応援で参加して下さった りかさん🍀


りかさんから申し込みがあった瞬間

緊張 怖さ 初めての感覚が押し寄せて来て

ま〜落ち着かない


そしてセッション当日 

パソコンの調子が悪いガーンガーン


何でこんな日に〜えーんえーん(泣きそう てか泣けた)


気を取り直して いざセッション




そしたらナントびっくり

インスタライブ見て この方の話し方優しくて

好きだなぁ~って思ってたりかさん

目の前に現れた


えーびっくりびっくりびっくり

更に緊張〜驚き驚き


しかも りかさんはご自分で

マネーインナーチャイルドの講座もされている 


 



そんな方に私のセッションやっちゃっていいの〜😅


りかさんの特性を知るために

個性を調べ掘り下げしようと思ってましたが


個性をお伝えして

そこで終わってしまってましたガーン



それでも

りかさんは 感想を下さいました🥹🍀



今回 私の 初めの一歩に

お時間つくって下さり 


ありがとうございました😌



今回のチャレンジは私には凄い機会をもらえて


勇気ももらえて 


沢山の事を学ばせてもらえました 


関わってくれた皆さんに 感謝です🥹