セルフケアで自分を感じ

自分と向き合う

 

はぁ~しあわせドキドキ

感じていたら

しあわせの感度がどんどん上がり

変化の加速が止まらない

 

セルフケアで望む未来に一緒に向かいませんか音譜

anoですラブ

 

 
7月に開催した
【勝手に自分ビジネスへの挑戦‼】
しあわせの感度が上がる
~セルフケアプチレッスン💕~
 
 

ご参加いただいた方の感想を紹介させていただきます

ありがとうございますラブラブ
 
 
【mikiさん】
 
■プチレッスンにご参加いただいた、理由をお聞かせください
今までさとう式の様な肌への優しいタッチのケアを受けた事がなく 
ソフトタッチでどの様に変われるか興味があったので



■プチレッスンを受けてみて、いかがでしたか、分かりやすかったですか
色いろな部分の変化を試したかったので



■プチレッスンを受けてご自身の変化や、体感などあればお聞かせください
鼻の通りが良くなったり、
自分でも見たことがない女性らしい優しい顔に変化して、
ソフトタッチであんなに変われる事に驚きでした😳 




■ano(わたし)について印象・感想をお聞かせください。
セルフケアの伝え方など、思うことがあれば率直に教えてください
anoちゃんからはセルフケアを凄く愛してるのが伝わって来て
ケアを受けてる私達へも優しく丁寧に伝えてもらえて
分かりやすかったし心地も良かったです❤️




■メッセージ

anoちゃん

沢山のセルフケア教えてくれてありがとう☺️
おかげで優しい顔になる方法を手に入れられた😆💕

 

 

★★★

 

 

回を重ねるごとに、どんどん

自分を感じながら・気持ちよさそうに

ケアするmikiさん😍

 

体感も繊細に感じ、

ケア後の表情のやさしさに・やわらかさに

私もウットリ~でしたドキドキ

 

mikiさん、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ラブラブmikiさんのサイトはコチララブラブ

 

 

 

★★★

 

 

セルフケアで望む未来に 一緒に向かいませんか音譜

セルフケアレッスンのお問合せは LINE公式より

お気軽にどうぞ

 

義理チョコ LINE公式はコチラ♪ 

友だち追加 

ご案内をいち早くお伝えします

 プレゼント企画もあるよー😍