セルフケアとエネルギー論の実践で

感度が上がり 満たされ 

私の世界がどんどん変化している

ano ですラブ

エネルギーモンスター

吉良久美子さんのオンラインサロン

LSU限定

キラキラ自分ビジネスへの挑戦ラストスパートキラキラ

 

 

😍しあわせの感度がどんどん上がる😍

セルフケアレッスン

 

すごーくうれしい飛び出すハート

セルフケアレッスンに参加していただいた方が

ブログでシェアしてくださいました

爆  笑ラブ爆  笑

ありがとうございます

 

 

  kidukiさん💕

 

 

  沙希さん💕

 

感動…ドキドキ

ただただ嬉しい照れ

 

応援してもらえるって

本当にありがたいです❣️

 

 

自分ビジネスへの挑戦

 

初めは参加するのに躊躇していました

 

不安で

自信がなくて

怖くて

 

 

参加する気持ちがあっても

一歩前に進めない…笑い泣き

 

 

 

すでに自分ビジネスへの挑戦を

経験された方々のコメントは

 

『絶対やった方がいい❣️』

 

 

本当にその通りでしたラブ

挑戦したからこその経験

 

 

LSUという

安心・安全

な環境のもと

 

募集をしてからお客様とのやり取りの

流れをひと通り体験し経験を積める

 

 

本当にありがたいし

感謝しかありません❣️

 

 

ラブありがとうございますラブ

 

 

さらに経験を積みたく

 

😍幸せの感度がどんどん上がる😍

セルフケアレッスン

 

追加募集中です❤️

 

▼▼▼

 

~マンツーマンレッスン~

【時間】

30分

【募集人数】

3名▶︎2名

【開催日】

土日

ご希望の日時を3候補送ってください音譜

 

 

 

~グループレッスン~

まだまだ募集中ですウシシ

【時間】

30~40分

【募集人数】

4名▶︎3名

【開催日時】

6月3日(土) 14時

 

 

オンラインレッスン(zoom)です

レッスン当日はお顔出しでお願いします

グループレッスンでお顔出しに

抵抗のある方はお申込の際に一言添えてくださいね☺

 

 

 

【お申込み】

公式LINEに登録後、サロン内にある

合言葉を入れてメッセージを送ってください音譜

★マンツーマンレッスンご希望の日時を3候補送ってください音譜

 

 

応援よろしくお願いします照れ

 

 

 

ぜひコチラもお読みください音譜

 

 

 

 

 

 

義理チョコ LINE公式はコチラ♪ 

友だち追加 

 ご案内をいち早くお伝えします

プレゼント企画もあるよー😍